こんばんはーニコニコ
びきです。
 
 
昨日は、40歳の誕生日を迎え
日帰りで東京に行きました。
 
本日仕事が大詰めで、
なんとかやり切りました。

 
 
人生、巻きで行こう!
 
 
と心に誓った日でした。
 
 
そしてそして、
昨日は、現在参加している
イージークマのメンバーのみなさんからも
お祝いのメッセージを沢山いただき、
 
胸がかなり厚くなっておりますおねだり
 
 
自分の誕生日の事については
また別記事で上げたいと思います✨✨
 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
そして、私が先日卒業した
マインド講座の魅力覚醒講座が、
本日1日のみ再募集が決定しました❗️
 
 
正直、こういう「ザ・宣伝」みたいな
記事をあげることに、私はめちゃくちゃ
抵抗のある人間でした。
 
 
だって、良く見られない可能性のほうが
大きすぎるから。
 
 
 
「この子とはもう付き合わないでおこう」
 
と思われた人もいるかもしれません。
リスクはかなり高い・・と思いました。
 
 
過去の私なら、どんなに良い講座でも
PRすることに、抵抗があった。
 
 
 
そんな私がどうして、
この講座をオススメするのか。
 
 
それは、私が今までマインド講座を
受けた中でも
ダントツで良かったから。
 
 
マインドを変えるなら、間違いなくココ。
 
 
 
どうしてそう言い切れるのか。
 
 
 
なぜなら、私はこれまで所属した講座や
コミュニティの数でいったら
上位5%に余裕で入ると思うから。
 
 
そして、私を知っている人は
知ってると思うけど、真正直で
嘘がつけないし、
聞かれたら全部答えてしまう。
 
だから、合う、合わないも
忖度なしに答えられる自信があります。
 
 
 
「高い!」
「ぼったくりだ!」
「えっ、なんであんなギラギラしてるの?」
「なんかの宗教?」
 
と思う人もたくさんいると
私も周りにもいて、あんなに
不信感バリバリの見た目の
あさぎさん。
 
 
それでも、私はマインドを少しだけ
変われたことで、今、とても楽しい。
 
 
ハートハートハートハートハート

小田桐 あさぎさんは20期以降、
しばらく講座をお休みするそうなので、
この募集を逃したら最低でも受講は来年💦

まだまだ迷われていて、
決断できない方、
不安を抱えている方に向けて、
実際に魅力覚醒講座を受講した
仲間たちのリアルな声を
お届けしたく、今から仲間たちと
アサギストお話会を開催します✨


顔出しなし、聞くだけの参加で
大丈夫です❗️
匿名での参加も大歓迎❗️
録画も残しませんので、
安心して遊びに来てくださいね💕


気になるよ~と思って下さる方は、
こちらのLINEへご登録いただき、
ニックネームをLINEの返信に
ご送信頂き、右下のアイコンを
クリックしてください✨
(〜21時30分まで)

 

わたしは20期もリピート受講します。

それは何故か?


人は環境の生き物。

今まで、こんなに行動に

移せた環境はありません。


ぜひ一緒に受講して楽しみたい!

という方がいたらお申し込み時に

紹介者ID 2581
紹介者名  びき

とご記入ください。


紹介者名に私の名前を書いて

下さった方には、
私から、全力でスペシャルな特典を
ご用意してます^^


私が19期の時に周りのOGの方々に
やってもらって嬉しかったことは
循環させたい!!
と思ったからです。


ちなみに直接のお知り合いでなくても、
まだお話したことが無い方、
SNSで見ただけの方でも、全然大丈夫です!


特典の内容が気になる方・魅力覚醒講座に
ついて質問がある方、講座が

気になるけど不安な人、
ご相談したい方はお気軽に

お問い合わせください^^
個別にお返事させていただきます。



また魅力覚醒講座の詳細や受けてみて
実際どうだったかをお聞きになりたい方も、
お気軽にLINEにて訪ねてくださいね。



この記事が過去の私と同じように悩む方の
何かしらのヒントになりますように✨


#小田桐あさぎ
#魅力覚醒講座
#魅力覚醒講座期20期
#アサギスト20期

#AD