今日は牡羊座の新月ですね🌑



新月の時期にいつも書いている願い事


私は太陽星座が牡羊座なので、

いつも以上に楽しんで書いています☺️💕




今日の新月は、


牡羊座らしい、パワフルな新月



しかも今回は、皆既日食の影響も

加わり、18ヶ月間にもわたる

大きな変容をもたらす特別な

タイミングとなるそうキラキラ



牡羊座のエネルギーは、


力強さ


燃え上がる情熱


そして


新たな旅立ち!



を象徴しているそうで



この新月のメッセージは

自分らしく生きる」こと。




最近よく、私の周りできくこの言葉


自分らしく生きる



よく聞く言葉って、

シンクロニシティというか


「いまのあなたにとって、

ものすごく必要なことですよ!」


という

神さまや宇宙からの

「メッセージ」として受け取ってます。



こう書くとスピリチュアルっぽい

発言になっちゃうけど


結構、当たってると思うから

私は、採用してます気づき




よく聞くからこそ

あらためて


自分らしさってなんだろう?


少し考えてみると

あらたな発見があるかもですねおねがい




 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


お誕生日関連のお話で

先日誕生日を迎え、

今年は、特に感動の奇跡の連続でした。



なんとなんとなんと😭



ちゃばしさんから

お誕生日メッセージを頂いたり🥺嬉💖

温かい言葉のギフトをありがとうございますおねがい



さらに、らんさん

お誕生日に合わせて星読みを

いただいたり🥺💖

⭕️39〜49歳の間は、本来のびきさんと
世の中の雰囲気が
一致する時期なので
びきさんはそのままで
いやすい時期。


⭕️びきさんはとっても純粋な心&表現力を
お持ちでなのでちょっと苦手意識が
あるかもしれない
”伝える“を意識して
みられるのも良いかも。


⭕️これからの1か月間はこの1年間
何をしようかな〜
と種まきの時期に
してみてください😌

らんさんとは、

今回初めてzoomでお話させてもらう

機会があったのですが、ものすごく

頭脳明晰なのに、柔らかくて穏やかな方でおねがい

たくさんお話できて嬉しかったラブ



この半年を期に、今まで以上に

本来の私をそのまま出せるように

なってきて、この言葉がバチっと

合致して嬉しくておねがいスター



また、“伝えること”が課題でしたが、

まゆみさんが伝えてくださったおかげで

「自分の思ってることをそのまま

表現していいんだ」

と、あらためて思えて、より書きたいことを

書いたり、意識して行動に移せているのも

まゆみさんの言葉の力のおかげですおねがい

 


他にもメッセージをくださった方も

たくさんいて、本当に幸せだなぁと

感じましたニコニコ



あらためてありがとうございましたまじかるクラウンキラキラ





とっても嬉しかったので

ここに残しておきます♡




そして、この誕生日の日、

さらに嬉し驚きの出来事がありました。




長くなったので、続きます昇天