ご無沙汰しています気づき

びきです😊

 

 

ここ数ヶ月、自分との向き合いに

勤しんでおり、普段の環境から

少し離れて過ごしてました。

 

 

久しぶりの更新となりますが、

今日は、鉄のパンツをぬいだお話を🩲

 

 

 

 〜幸せになる勇気より〜



あまりにも有名なベストセラー


 

 

【始めるのはあなたなの】

 

この一文で、いつも泣いてしまう。

 

 

琴線に触れると言うことは

 

 

「始めてもいい」

「でも私なんかが、、」

のループはやめて、

そろそろ自分にも許可してあげようよ。

 

 

こう言われていることに

気づいた。

 

 

だから、怖いことから逃げていたけど

始めることにしました。

 

 

 

 

  鉄のパンツを再装着していた私が本音で生きられるようになったキッカケ

 

ブログを始めた当初、自分の感情の事について

書くことが多かったこともあって

 

 

共感してくれる方がいたり

 

 

個別にこっそり応援メッセージを

くれる人がいて

 

 

こんな私でも

誰かの役に立てる!!

と嬉しかったおねがい

 

 

数年前に鬱になった過去から

マインドに興味を持ち

 

 

セルフマインドやNLP心理学

脳科学心理について学んで

 

 

とても気持ちが上向いていったので

 

同じように繊細さんの力になりたくて

具体的に発信していこうーー!

 

 

と思った

 

 

矢先・・

 

 

 

 

 

「心理学の専門家でもない、

何の尊厳もない人に言われてもね」

 

 

 

という言葉を耳にして

 

 

 

私の決意は一瞬でゆらぎ←

 

 

 

ちーーーーん無気力

 

 

 

 

自分の決意どこいったー

かえっておいでーー

 

 

 

 

 

そこからまた

 

 

わたしなんか・・の自己否定

 

 

 

 

 

 

あれだけ知識をつけて

行動できていたとおもっていたのに

 

 

どれだけ自分を信じてないんだ・・

 

 

 

全身鉄の鎧をまとって

再武装されました。真顔ガチッ

 

 

 

また何か書いたら・・

 

【わざわざ、書くこと??と思われるのかな?】

 

 

っていう

 

 

 

自意識過剰と被害妄想・・

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

怖さの理由は

 

 

 

周りの反応が見えないから

 

 

 

直接言われることはなく、

言えない場所で話題にされる

 

 

 

でも、そんな人と一緒にいたいかと言われると

 

 

 

こたえは、

 

 

のののーパー

 

 

自分を好きでいてくれる人と

一緒にいたい。

 

 

 

 

 

 

当時の私は完全に

 

 

「ある」ものに目を向けられてなくて

 

 

 

今は、それに気づけてよかった。

 

 

 

\気づいたら8割解決!/

 

 

  周りの目が怖い理由の正体

 

周りの目が怖い

 

これには理由があって

 

 

聞いた瞬間

 

 

 

目からウロコどころか

飛び出るくらい納得して

 

 

 

今ここにいますにっこり

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

他人を信頼できていないから

 

 

 

 

これを知った時

 

 

 

これかあああああああ!!!と

全身の細胞が喜んだよね。

 

 

 

すごく、納得できたんです。

 

 

 

確かに、

人を信頼する

 

 

よく聞く言葉。

でも思いっきり腹落ちした。

 

信頼してたら、

どう思われるか、って出てこない。

 

 

 

 

それを知れたのは

 

先日卒業した

 

 

小田桐あさぎさんの主催する

魅力覚醒講座での話。

 

 

 

 

私は3年前からSNSの世界に飛び込み

色んな環境に身を置きました。

 

 

 

どこも楽しい世界で

ステキな人たちがたくさんで

そこから私の人生は変わり始めました。

 

 

【このおかげで変化した!】

と思える環境はたくさんあります。

 

 

ゆるやかに、ゆるやかーーに

ステージが変わり

 

 

 

 

「私が幸せに出来る人にだけフォーカスしていこう!」

 

 

 

◎自分を好きになってくれる人とだけ関わればいい

 

 

◎自分を大切に扱わない人からは、距離を置けばいい

 

 

物語の主人公は、自分

 

 

◎自分を雑に扱う人間は、私の物語に

登場させなくていい

 

 

 

「私が決めて」いい

 

 

 

 

「怖い」から逃げることは簡単

 

でも、「本当は発信したい」という

心の欲求を大事にしたい

 

 

 

 

だから、本当にいいと思う事だけを

伝えていきたいし

 

 

発信する。

 

 

 

周りからどういわれても

 

 

必要としてくれる人にだけ

届けばいい。

 

 

 

 

変わったのは、私の受け取り方。思い込み。

 

 

「始めるのはあなたです。」

 

 

 

 

 

 

  魅力覚醒講座に興味ある!?なし!?

引き続き心のパンツを脱いでお話させてもらうね。 

 

 

この9月から受けていた

小田桐あさぎさんの主催する

『魅力覚醒講座』で、

見える世界がまた一段と変わり、

明らかに自分のステージが

変化しました。

 

 

ここまで読んでくれていたあなたも、

 

魅力覚醒講座の話ってなると 

 

 

えっ、なに?こわっ・・

 

 

とか

 

 

えーー!!めちゃ興味あるーーー!

 

 

両極端に分かれると思ってて

 

 

興味ない人に講座をお勧めし続けても 

嫌な思いをさせちゃうと思うから、 

 

 

以下は、あさぎさんの話を少し。

 

興味ある方のみ読んでみてね。

 

 

 

昨晩から始まった小田桐あさぎさんの3daysセミナー

『欲望を全て叶える方法』3days セミナー

 

 

半期に一度しか聴けないセミナーです。

しかもライブ!

 


私もこのセミナーで自分の向かうべき方向を

決めることができました。

 

 

このセミナーを見るだけでも、

思考や行動が変わったという人もいます。

 

 


昨日は、同時視聴5200人以上😳

 


それだけ今の時代に、あさぎさんの発信する

「新しい女性の生き方」が求められているんだと思います。


あさぎさん、どう見ても怪しいですよね😅


でも、伝えていることはほんっとうに真理で、

多くの自分らしく生きれない女性を救い続けてると

受講して感じました。



Day1「あなたの理想が叶っていない理由」のアーカイブは、

以下アメブロ内にあるLINEを登録すると視聴できます✨

そして今夜は21時からはDay2「理想じゃなく欲望を叶えよう」

視聴はこちらから👇
◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
▼無料参加登録はこちら

 

 


◆◆◆◆◆◆

 

この記事が過去の私と同じように悩む方の
何かしらのヒントになりますように花

 

 

 

そして今日まで、

小田桐あさぎさんの書籍がもらえる

キャンペーンがされているそうです!!


【書籍プレゼントキャンペーン】
⭐️応募期間 3月26日(火)まで⭐️


まだならぜひチェックしてね🥰


書籍プレゼント詳細はこちら