-*-*-*-*-*-*-*-*-*

北陸地方の地震で被災された皆様に

お見舞い申し上げるとともに、

これ以上被害が大きくならないよう

心よりお祈り申し上げます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お正月早々の出来事で、、


今の私にできることは、

できる範囲で寄付や支援、

必要な情報を正確に届けること。



少しでも力になれば…

私も募金させて頂きました。




偽善と思われるのがいやで、

今までだったら公開していなかったけど

こういった支援の仕方もあるんだ、

ということを、去年、私自身が

アメブロを見て知ったので、

あえて公開させて頂きました。





感情移入してしまう部分があるから

あまり長い時間ニュースを見れて

いないけど



SNS、テレビやニュースを見続けて、

不安にフォーカスするのではなく、



エネルギーを下げずに、

今この瞬間を生きて、

少しでも安心した気持ちで、

祈ることを忘れずにいたいと

思っています。



こんな時だからこそ、

経済を止めてしまうと、

救えるものも救えなくなるので、


自分が今やれることで

経済もしっかり回していこうと

思います。





私が出来る立場で、やれることを

やっていきたいと思います。




心よりお祈り申し上げます。