新年明けまして

おめでとうございます🎍🌅⛩✨✨


たまたま撮れた1枚

縁起が良さそうなので貼り付けニコニコ



昨年、関わってくださった皆さま

本当にありがとうございましたおねがい




今日は、朝から明治神宮に

毎年恒例の御祈祷に行き





上野にある上野東照宮へ行き



去年から、龍にとってもご縁があるので

その御礼も込めての参拝🐉✨✨




昨年は、人生が変わるキッカケの

かけらをひとつひとつ、震えながら

拾い集めた一年でした。




新しい世界に飛び込んだおかげで、

人生の新たなステージにこれたこと




ここから、また前向きに

挑みつづけていけること




感謝でいっぱいです。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



朝から、霊視鑑定をしている

友人にオラクルカードを

引いてもらって出てきたキーワード



「〇〇であるべき」からの解放

「痛みを手放して学ぶ」

ここが、ものすごく刺さって


今までの私の悩みに

繋がり、総じて出てきた

今年の抱負は、



自分の人生、誰にも遠慮する必要はない

周り気にしてたらもったない!

自由に生きる勇気をもとうーー✨✨



自分を信じて、怖いことにも挑戦する



 

自分自身が大きくなって、

お互いに尊敬し合える方々に

たくさんgiveしていきたい一年に

したいと思っていますおねがい



⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


今日の御祈祷中に受けた

神楽舞でも、



心を大切にしてください



という意図が込められた舞を

披露してもらい、



シンクロニシティを

感じましたびっくり



年初から、あちこち動き回って

去年以上に激動の年になる

予感がしていますニコニコ




まずは自分のグラスを満たしてから

これが、何よりも大事!!



関わってくれる大切な人たちに、

たくさんのギブをしていきたいなぁ、

という大枠の目標設定を決めました



今年は、目標設定がキモの年らしいので、

毎月、小さく目標を決めていますウインク




今年も皆さんにとって

充実した一年になりますようにラブ



フォロワーさんも、今見たらまさかの

111だったので、思い出に貼付昇天