タイトルの写真は

動物占い私の命式

トラ慈悲深いトラトラ

みなさんの動物占いは、なんですか?



昇天昇天昇天昇天昇天




今日は、満月🌕

いつも以上に、叶いやすい日らしいですよ✨✨

願うのは、自由ですもんねおねがい✨✨


今は、東京へ向かう新幹線の中🚅

イノダのコーヒーになってた☕️✨





ここ1週間、明日から休みを取るために

ガチ仕事人間となっていて


目を瞑ったら寝てしまいそうなので、

お疲れさま♡の意味を込めて

久しぶりにグリーン車に乗車中🚅



少し金額を足すだけで

心からの贅沢気分が味わえるのが

好き💖



数年前の自分なら、

まず乗ってなかったから

こういう贅沢もあるんだよーって

教えてあげられたことが嬉しい🥹



頻繁に乗れるわけじゃないから

嬉しいのかな?





仕事はカレンダー通りだけど、

私は今日で仕事納め。

わー!お疲れさまさまー♡♡



自由にお休みとらせてもらえてる

いまの環境が、本当に、恵まれてる。




私は、鬱になってしまった過去から

異動させてもらって、

今の仕事環境にいる。



そんな、ここでは説明出来ない

くらいの過去もあるけど



場所が変わって、数年経ったら

自然と消化されてる。



忘れっぽい脳内ありがたい🥹🥹

(忘れっぽすぎて友達に怒られる時もあるけどw)



とにかく、そのおかげで

別の環境を持とうと思えたし





おかげで、新しい人生が始まった。




人間万事塞翁が馬





ほんとこれ。


どんな出来事も

すべての出来事に意味があるなぁ、と

心から思えるようになって



一喜一憂することが減った。




そして、この数年で、劇的変化。



あくまでも、自分比ね。


他から見たら、全然っていうのは

間違いなくあるww



とにかく、自分がどう思ってるかで

間違いなく、現実化する。



現実世界は、ほんまに「思い込み」

だからね。



これも、最初は「そうかなぁ??」

としか思えなかった。




最近、これを実感しすぎてる。


思ったこと、年始に描いた

叶えたい欲望、すべて叶ってる。




思い込みの枠を外せたことで

こうやって書きたいことを書けているし、



自分の意見も周りに伝えられるように

なってきた。



おかげで、仕事もとっても

楽しくなってきた



これは、転職活動のおかげもあるウインク


ひとつの会社しか経験なかった私

プレゼンとかほぼしてこなかった

超事務系統の私は、自分アピールが

ほんまに下手で、不安しかなかった。



新入社員で今の会社に入れたのも、

余裕で30社以上面接した後だったから🤣



これは、ガチの転職活動したことが

めちゃめちゃ大きい‼️



転職活動中、

自分の伝え方、プレゼン?の

練習しまくって



でも、とりあえず行動しよう!!

動いて、転職サイトの方に、面接練習など

お世話になりまくって、



内定をもらえる経験をさせてもらった。




結局、今年は行くのを辞めたけど、

この経験が、



私でもできるんだ!



という気持ちを加速させてもらった。


来年は、東京で仕事することに決めた立ち上がる



決めたら叶う!



とにかく、



間違いなく、

間違いなく、



周りの人のおかげすぎる。



色んな人と関わらせてもらった

おかげでいまの私がいる。




すこーーしずつ気持ちが変化してきて、



そう思えたとたんに、ガクーーン、と

急降下して、今年、どん底もあった。



そして今、楽しすぎる毎日を

おくれている。




人間万事塞翁が馬




たくさん関わってくださった人は

もちろんのこと



関わりがなかった人ですら、その人の

おかげで学んだことがありすぎるから

今の私がいる。




私は、多感だから、その感情を

理解できない人は

たくさんいると思うけど、



そのおかげで、同じ多感な人の

気持ちが痛いほど理解できる。



そして、諦めずにすむ乗り越え方が

ようやく見えてきた。



感受性の高さによる生きづらさを

諦めないでいいんだ!って思えてる。



だから、諦めないでほしいとおもってる。




そして、興味が色んなところにあるから、

色んなことに手を出せてるんだと思う。




だから、もうそろそろ、


自分を信じてあげよー照れ

やりたいことやろー照れ



大丈夫だよ🙆‍♀️




いい加減、覚悟決めよ♡