こんにちはー

年の瀬ですが、いかがお過ごしですか?

 

私は、旦那さん激推しのヘッドマッサージを

受けに美容院に来ております昇天昇天




先日、まえまきさん(以下、敬愛をこめてマッキー)

スタエフ年末感謝祭にて、タロット診断を

してもらいましたラブ

 

 

マッキーは、3年ほど前に入っていた

コミュニティで出逢ったんだけど、

変わらずどっしりすごい安心感!!

 

 

そして、リーディングが

ほんまにすごいのですおねがい

ボイスヲタの私ですが、

声もすごく好き♡

 

 

いつも、今の自分の自分に必要な、

自分の琴線に触れる

言葉をくれまして。。

 

 


マッキーには、何度かカードを

引いてもらっているけど

 

 

不安なカードが出た時でも、

マッキー視点での考察がとてもしっくり

きたりして、ものすごくオススメですニコニコ

 

 

 

何より、言葉の波動から勇気をもらえる。

 

 

 

マッキー主催のウリア講座でも、

『自分とは』という部分を、色んな視点で

掘り下げて、向き合う機会をもらったりして

旦那さんとの関係も明らかに良くなりました。

 

 

 

 

今回は

2024年やりたいことがやれる自分へ

自分を信頼して、自分のためにやっていくこと

でカードを引いてもらいました。

これからの自分の生き方に、

背中を押してもらえるようなカード

 

 

メイン:幻想を越えて

Beyond Illusion

 

サブ:条件付け 

Conditioning 

 
2つとも大アルカナと言われるカードらしく、
『マインドの変化』の部分らしいです。
 
 
自責しまくり、過度な思い込みで
生きてしまってた、今までの私だったら
まず出なかったカード乙女のトキメキ
 
 
 

メイン:幻想を越えて

Beyond Illusion

 
蝶が飛び立つ一歩手前
自分が再生して、目覚めていくタイミング。
 
 
覚醒の一歩手前まで来ている
 
 
と読み解いてくれました。
マッキーも
おおお!今までだったら出ないカードだね!!
と言ってくれました乙女のトキメキすごいーーー!
 
 
 
良い読みは快く受け取るよ~立ち上がる
 
 
 
じゃあ、具体的に何をしよう?
ということでサブカードを見てくれると・・
 
 

サブ:条件付け

 Conditioning 

自分はライオンなのに
羊にまみれている。
私は他の人と同じ、と思い込んで生きてる。
でも本当はちがう。
 
 
どんな自分でも大丈夫!
自分の個性を認めましょう
周りを気にするのを辞めましょう
 
周りも、
『自分に合う人を見つけて
その人たちと一緒にいましょう』
 
 
 
自分がいたい場所を『主体的に』えらぶ。
 
 
人と自分は違うんだよ。
しゃーないしゃーない。
でも、それでいいんだよ。
 
と、自分を認めてあげる。
 
 
その準備も整ってきたし
覚醒の一歩手前ですよ、
 
 
マッキーが言ってくれた言葉。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まで進んできた道は、
確実に合っているので
 
そこに向かって自分の軸を大切に、
ただ進むこと
 
それが大事。

引き戻されそうだなと思った時、

いえいえ、私はライオンだ。
ライオンであることで、自分は
もっと覚醒していくと思ってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

この1年、講座やセミナーなどを通して

リアルで人と会う機会が一気に増えて

 

 

特にこの半年、アメブロとはまた別のSNSで

人と繋がって、

 

そこで、この私が!!←

顔出ししてLIVE配信をする挑戦も

出来るようになっていた。

(守られた、安心できる空間

だったから出来たのはあるけどねウインク

 

 

そこで、リトリートにいったりして

周りの人と明け方まで本音を

さらけ出す機会もあったり

 

 

自然と言葉でアウトプットする

本音で語り合う場面が自分の自然に

なっていて

 

 

自分の方向性が、とってもリアルに

なってきていた

 

 

 

そろそろ、自分を認めて

自分の魅力覚醒の年にしていこう。

と確実にマッキーに背中を押してもらえた。

 

 

 

2024年やりたい事がやれる自分へのメッセージ

 

自分を信頼して自分のためにやってあげる

 

 

 

マッキー、たくさんの予約が入っている中、

見てくれて本当にありがとうニコニコまじかるクラウン気づき