おはようございますニコニコ


今日は、朝イチで横浜に来ています🚃

新横浜へは、何十回と訪れたことがあるものの

(100%横浜アリーナ目的でしたがおねがい



横浜駅は、人生2回目の訪問です


旦那さんと一緒のハズが、ひとりモーニング♡

コーヒーの淹れ方が2種類から選べて、こだわりを感じました




普段のお休みは9時起床が

当たり前の旦那さんですが




今日はなんと6時半起きの7時すぎ出発!!






何がお目当てなのかというと








パチンコです指差しどーん








新台?に並びたいらしく、

なぜか遠方の横浜まで‥!←




わたしはプチトリップ大好きなのと

普段行かない場所に行けるなら、

ひとりでウロウロしたいなーっ

っていう気持ちがあったので、

ワクワクしてついて行きました歩く




旦那さんパチンコは、今まで全くして

なかったらしいんですが

お兄さんの影響で、半年ほど前から

急にハマりしてるらしく、

平日でも、仕事が早く終わったら

向かうそうでキョロキョロ




ギャンブルにあまり興味のないわたしは




借金だけはやめてねー




ということだけ伝えて

あとは好きにしてもらってます指差し



最近、痔?になったみたいで

座り心地の良くないイスに座ってるから

じゃない?疑惑が出てきたらしいです



身体に支障がでるなら、セーブしてほしい

とだけは伝えましたが、そこまでハマっていたとは‥!

しかも、過去に痔で手術&入院していたとか滝汗

身体は大切にしてほしいですね。。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



パチンコの魅力を聞いてみると




ディズニーランドのようなものかな

別世界へトリップできる感覚かも!






なるほど、、🧐




ハマる理由は、やっぱり直接聞かないと

わからないな、と思いました



地球地球地球



まぁ、週末に東京へ行って、昼間別行動

なのは、よくあるある、という夫婦パターンも

はたから見ると、



夫婦仲大丈夫?驚き



と思われそうですが



モウマンタイですほんわか




わたしももちろん、たまーに

寂しいなー



と思う時もちょろっとはありますが





私もひとりの時間がもらえたり




私自身も、RIZAPだったり自己投資などなど

かなり基本好きなことに

お金使わせてもらっているので

(お互い、自分の貯蓄から)





今、この体制(週末婚)の時を

思う存分楽しませてもらおうと思いますー




書きながら感じたことですが

こういった

「一緒にいるかどうか」

とか、

「別行動する時間」

とかって、本当価値観合う合わないが

ありそうですし、



その辺りが、お互い合っていることは

ありがたいことかもしれない



そして何より、気になったことがあったら

気軽に伝え合いやすい関係



これが、私にとっては、ありがたい関係だなぁ

と感じましたニコニコ




セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




昼からは、合流して、

横浜を満喫してかえろうと

思いますラブ




みなさまもよい週末をお過ごしくださいニコニコ