こんにちはーニコニコ

 

 

あっという間に5月も

終わりを迎えようとしていますね昇天ハヤイ・・

 

 

 

本当にあっというま・・・

 

 

 

 

5月後半は、春バテから

ようやく回復しつつも

この半月、仕事でもろもろ

大変なことが起こり・・笑い泣き

 

 

 

土日出勤続きで、まさかの

●連勤だったり・・

 

 

 

研修があったりと

 

 

 

 

怒涛のような日々すぎて

 

 

 

チーン無気力

状態だったのですが、

 

 

 

 

この週末、

 

 

そのご褒美!?としか

思えないくらいに

夢のような週末をすごしました…ニコニコハート

 

 

 

 

そのおかげ?か

 

 

知恵熱を出してシマッタリ魂が抜けるキラキラ

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

本当に、幸せすぎる

2日間でしたよだれぽってりフラワー

 

 

ありがとうございますラブラブ



 

 

バレエバレエバレエ

 

 それは、、


 

今、参加させてもらっている

コミュニティ【イージークマ】の

主催者であるハタラクマさんと

 

 

 

 

 

お泊りコンサルという名の

小旅行&ホテルステイに

ご一緒させてもらえるという、

一大イベント泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキセキ

 

 

 

 

ぜ、、贅沢過ぎる…驚き

 

 

 

 

もう、自分の語彙力・表現力の

乏しさが悔しいですが、

 

 

 

 

 

とにかく

嬉しくて!

たのしくて!

ありがたすぎて…!

 


夢のようなひとときでしたよだれキラキラ

 

 

 

また、

 

 

ホテルステイ先は

 

 

私の嗜好を考えて

選んでくださったとのことで‥目がハート

 

 

そんな気持ちが

温かすぎて

 


考えてくださること自体が

贅沢だなぁ・・と

じんわり感動していました‥昇天

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



 

当日は、京都駅でランチを

しつつお話をして




京都の街中のほうへ移動し🚕




京都散策を楽しもう♪と

着物をレンタルし

荷物を預かってもらえたのが

とってもありがたかったですラブ



飛行機雲✨





京都の街を

お散歩しましたニコニコ




普段、お気に入りの洋服を着たり


少しオシャレをするだけでも

テンションが上がりますが




こうやって

普段着る機会の少ない

着物を着たり




ちょっと丁寧に髪を

結ってもらったり




非日常できなオシャレを

するだけでも、

とっても楽しくて

テンションも倍増しますラブ



お茶お茶お茶



途中、休憩しつつ

少し濃厚なお話を

させてもらったり、、


歩きながらも、

ずーーーーーっと

お話させてもらって



贅沢すぎる京散策でしたラブ




あっという間に良い時間になり

ホテルへ移動しました


🏨🏨🏨


続く‥