今日は、ものすごく

良い日でした照れ




まあ、だいたいイイ日では

あるんですが←






はーーー!

良い日だなーーー!!照れ




って、

叫びたくなった日気づき


🌸🌸



何があったかというと、

まぁ




そんな大層なことはないのですが泣き笑い


私にとってはハッピーな

できごとニコニコ


🌸🌸




ここ1週間、近年稀に見る

ハードワークだった事もあり、


だんだんお疲れもきていたのか



朝から

むーん、、真顔って

行き詰まってたので




気晴らしに今日のランチは

外で食べようかなー♪

って思って外に出たら、



めちゃくちゃお天気が良くて☀️




かなり暖かくて🌸

(朝は寒かったのに‥!)



桜も綺麗で!



これは公園ランチできる✨

と、

お弁当をいそいそと購入し



鶏のプルコギ風メインのお弁当♡

安定のごはん大盛ラブ




半年ぶりに、

少し遠出をしたら




近くの学校の吹奏楽部の子達が

公園で演奏していまして‥お願い






こんな穏やかな陽気の日に




気持ちのいい音を聴いて、




気持ちよくならないハズはない\(^o^)/





演奏してくれた

最後の2曲は




GReeeeNのキセキ



THE BOOMの風になりたい




選曲が神すぎる‥!




みんなで手拍子する一体感も

あったり🤭



 




隣でマルシェも出ていたので

ついついコーヒー買って、

飲みながらブログ書いたりして

公園に長居しちゃったり指差し




吹奏楽部の子達が

何かに没頭して

一生懸命な姿



見てるだけで勇気もらえまして



プラスのエネルギー

浴びまくりでしたおねがい





なんて充実した1時間‥おねがい




気持ちも完全回復‥!



おかげさまで

午後からの仕事が

サクサクすすんだのですラブ




こんな出来事が

あるとは‥!



運だけはいい気づき

自信を持ってたけれど←



うーん、やっぱり

もってるな指差し




近くに公園があるのは

今の業務しかないから、

それもありがたく受け取らせて

頂こうおねがい




小さな幸せに気づいただけでも

幸せになれますね気づき




お読みいただきありがとうございました🌸