ハタラクマさんの特別セミナーは、

ものすごい速さで満員御礼となり、

この度募集終了となりましたので

お知らせいたします。

ありがとうございました!!

 


こんにちはニコニコ

今年も3月に入りましたね🌸

 

あっというまに1年の1/4が

経とうとしています…!

 

月日が流れるのは早いですが、引続き

やりたいことを、亀足なりに、のそのそ

進めていきたいと思っています乙女のトキメキ

 

 

3月は、私の生活の中では1年で一番

忙しい時期ではありますが、だんだんと

春めいてきて一番ワクワクする季節でも

ありますニコニコ気づき

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

そんな中、私は昨年の9月から

これまたワクワクするコミュニティに

参加させてもらっています♪

 

 

どんなコミュニティかといいますと、

身も心も優秀な女性が集う

ハタラクマさん主催のコミュニティ

「イージークマ」ニコニコ気づき

 

 

イージークマは1年間のコミュニティで

人生を軽やかに生きるための

視点を様々な場面からの考え方やコツ

などをシェアしてもらっていますニコニコ

 

 

そんなハタラクマさん&

イージークマについて、

長文になってしまうのですが

ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいですクローバー

(以降、ハタラクマさんをクマさんと記載いたしますくまクッキー

 

 

  ハタラクマさんとの出逢いとイージークマ

私がクマさんを知ったのは、

3年前、私が別のコミュニティに

参加している時にゲスト講師として

登壇されたのが始まりでした。

(そのコミュニティの主催者の

方は、引退され、婚活から起業まで

様々な企画がありましたが根底は

「人間理解」でした)

 

 

当時は、まだコロナ禍前だったので、

リアルでの講義でした。

 

 

その時の私は、婚活真っ只中で、

アメブロなどの存在も知らなかった為、

「女性起業家」という言葉や

「起業している人」という事も特に

ピンとこず、その時も

人間理解の一考察としてお話して

くれはる人なんだなーキラキラ

くらいのイメージでした。

 

むしろ、その時に初めて起業という

世界もあるんだ…!びっくりと知った、

完全に思考も実態もサラリーマン思考で

狭すぎる世界で生きてきました。

 

 

 

そこでクマさんの講義を聞いて、

最後まで涙が止まりませんでした

(泣きたい訳ではありませんでしたし、

ティッシュも足りなかったのでどうにか止めたかった

 

 

私には考えもつかない視点

物事の良い面に注力できる力

そして、

自分を誰よりも大切にしないと、

他人を大切になんてできるわけない

などなどの言葉たちが

心の琴線に触れたの

かもしれません。

 

 

 

その日から、クマさんのブログや

音声発信を聞かせてもらい、

思考が明らかに少しずつ

前向きになりました。

(対前の自分比)

 

そして

イージークマという

コミュニティの場で

 

私には思いもつかない視点、

考え方やマインドを知れて、

自分に取り入れられるところから

まず実践していくことで、

とりあえず行動!

やってみよう♪

そして、やった後どう思ったか?

今後、どう行動していくか?など、

婚活をしていた時は毎回していた行動も、

日常生活でも取り入れるようになりました

 

そのおかげで私は、以前よりも明らかに

人生が生きやすくなりました。

 

 

 

 

ハタラクマさんとの出逢いについては、こちらにも記載させて頂いています

 

 

 

ハタラクマさんは、

 

「自分にとって」どう生きるのが

一番幸せなのか?

 

という事を、常に考えて

軽やかに行動されている

 

 

あくまでも

自分のありかたを大切にした上で、

相手とも真剣に、誠実に向き合ってくれる

ところも

大きな魅力だと感じています。

 

 

 

それだけでなく、

イージークマという場所で

コミュニティのメンバーの皆さんの

考えや視点を、宿題や発表などで

知ることが出来ることも、ものすごく

生活に彩りを与えて貰っています。

 

 

ここにいる方々は、

軽やかに豊かに人生を楽しく生きていきたい!

そんな前向きなマインドをもつ方々ばかりです

 

 

皆さんそれぞれ、誰よりも自分に対して

真剣に行動している

 

 

自分に集中して生きている人達だからこそ

他人のことが気にならない

 

他人を気にする人というのは

「思考が暇だから」

という事も教えてもらえました。

 

 

実際、周りを気にしすぎて

生きてきた私ですが

確かに、自分の思考・行動に集中

できる事が増えたことで、

少しずつではあるものの、前よりは

確実に気にならなくなってきました。

 

 

「自分のやりたいこと」に集中することで

毎日が楽しくなりました。

 

 

そして、ブログを続けられているのは、

ます、間違いなく、環境のおかげです。

 

 

イージークマに参加している皆さんは、

自分のことに、もちろん注力しているけど、

それでも、

メンバーのやることなどには、

ただただ信じて、心から応援し合うことが

出来る環境

 

もちろん、無理に合わせる必要もない環境

で、なれ合いではなく、適度な距離感を

もって、お互いをリスペクトして接することが

出来る環境

 

 

どこか、温かい環境です

 

 

 

クマさんは、

アメブロを始められて、そこで知り合った

方々に

「ハタラクマさんから」お金のことを

学びたい!と

「他者から求められた、自分ができること」

を副業にされて、

そこから、今は敏腕女性起業家として活躍

されている、というストーリーがあります。

 

 

 常に、「人が求めている事で自分が

できることは?」という、他人の事を考えて

出来る事を随時修正しながら生きてこられている

 

「クマさんの一見クールだけど温かい人柄」

「今のクマンバー」を集めている

 

といっても過言ではないと思います。

 

 

私は、

第六感がするどいのか、

心が敏感すぎるのか、

どんなに素晴らしい考えをされていて

どれだけ人から慕われる存在だったとしても、

人を雑に扱うひとは、どれだけ他の部分が

優れていても、関わっていくのが難しいな、

ということが、自分のトリセツとしてあります。

だからこそ、余計に感じたのかもしれません。

 

 

そして、ハタラクマさんの考え方や行動、

今のクマンバーの方々を見ていて、

 

人によってはもちろん違うけど、

「教わる内容」以上に、

この人から学びたい」と

思っている人が多いのかな、

とも実感しました。

 

 

人は鑑という言葉があるとおり

 

誰かに対しておこなったことが

自分にも自然とかえってきている

 

この事を、まさに体現されているなぁ

と思います…!

 

 

こちらの募集は終了しました

↓↓↓

  ​ハタラクマさん特別セミナーのお知らせ

そして、大変お待たせしました‥!

この度、、

 

なんとなんと…!!

 

 

イージークマ参加者以外の方を対象に、

ハタラクマさん思考がたっぷり詰まった

特別セミナーを3月15日(水)20:30~

開催されることになりました気づき

 

 

ただいま絶賛コミュニティを

運営されているハタラクマさんが、

セミナーを開催されるのは

ものすごく貴重すぎる機会…!!

 

 

ZOOM越してあっても、やはり、

リアルタイムというのは

臨場感たっぷりですし、

動くクマさんがみれる&

質疑応答もできちゃうのですおーっ!

 

 

しかも、有料級の中身の数々にもかかわらず、

まさかの今回は無料開催

え、、太っ腹すぎません‥!?

と、この企画に驚きでしたオカメインコ

 

 

 

そして、参加にあたっては

紹介制となっておりますので

 

もし、

気になりすぎる…!

体感したい…!

と思われた方は、

ぜひ以下のフォームから

ご連絡ください。

24時間以内に、折返しご連絡させて頂きますニコニコ

 

 

ぽってり苺こんな方にオススメぽってり苺

・今の生活に、それなりには満足しているけど

 人生をより豊かに、軽やかに生きていきたい

 

・他人に頼り過ぎず、自分の可能性を信じていきたい

 

・自分自身はもちろん、自分の周りにいる人を

 大切にして生きていきたい

 

 

特別セミナーの詳細は、

以下のとおりお知らせします

 

 

【ハタラクマさん特別セミナー概要】

・日程:3月15日(水) 20:30~

 (最大2時間程度)

・参加費:無料(税込:27,500円相当)

・内 容:30~45分程の特別セミナー

&質疑応答

 

・参加方法:ZOOM方式

 

・セミナータイトル

「全てを手にいれるフレームワーク」

 税込13,200円相当)

 

 仕事、お金、恋愛・結婚、人間

 関係などなどあなたには欲しい

 ものや叶えたい願いがありますか

 ?またどのように手に入れていく

 かの道筋が見えていますか?

 

 今回はどんな願いにも使える

 全てを手に入れるための

 フレームワーク(基本の考え方)

 をお伝えしていきます。

 

 軽やかにうまくいきたい!と

 いう方にこそ必見の内容に

 仕上がっています。

 

・質疑応答(税込11,000円相当)

 セミナー後に質疑応答の時間を

 設けます。聞きたいことがあり

 ましたらお気軽にどうぞ。

 

・参加特典(税込3,300円相当)

セミナーに参加者には特典として

 後日以下の資料をお渡します

 

「クマが3年前に自分ビジネスで

 当時の最高月商(650万)

 売り上げた時の内訳や裏話を

 記載した資料」

 

 ※当時所属していたコミュニティ内

 でシェアした資料です。普段は

 なかなか人に話さないリアルな

 ビジネスの裏側をご覧ください~気づき

 

 

 

 

これは、またとない機会だと思いますので

本気でオススメします…!

ぜひこのチャンスを見逃さないでくださいねサーフィン

 

 

気になられた方は、下記フォームへご記入ください^^

申込みいただいた方には、24時間以内に詳細のURLをお送りいたします

↓↓↓

お申込みはこちら

※お申し込みは3月14日(火)までとなります

※人数が達した場合、早期終了する可能性もございますので

気になられた方はお早めにお申込みください。

 

 富士山富士山富士山

 

イージークマ習慣として、

明日からは、

イージークマに加入して半年、

自分の心の変化や実体験について

自分の振返りも込め

少しずつですが、お話させてもらおうと

思いますニコニコキラキラ

 

 

それではまた気づき