こんばんはー星空

びきです

 

 

なんとなんと!!

今、ハタラクマさんのコミュニティで

ご一緒させてもらっているcomakiさんに、

似顔絵のイラストを描いていただきましたラブ

 

 

 

 

イージークマのこちらのグッズの

クマさんがかわいすぎて、ぜひとも

アイコンのイラストをお願いしたく

ご依頼させていただいたのですキューン

描くにあたって、事前アンケートを

細かくとって頂いたり、こちらの写真を

お渡ししてから、私の意見もとても丁寧に

聴いてくださいました

 

 

ものすごく可愛いいぃラブ

 

 

comakiさんのブログに出てくる絵も、

どれも暖かみのある絵の雰囲気で

癒されます花

 

 

イラストを描くにあたってやりとりして

頂いた際も、絵のタッチのような

ご本人の優しい人柄も伝わってきて、

とても安心してやり取りさせて頂けました飛び出すハート

 

ものすごく丁寧な上に

何パターンも描いてくださって、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

ぜひまたお願いしたいです競馬

 

 

自分の似顔絵って、普段描いてもらうことが

ないから、なんだかものすごく贅沢な

気持ちになれるし、めちゃくちゃ嬉しい

もんだなぁ…ニコニコ