こんばんはー気づき

2月4日は立春でしたねぽってりフラワー

 

 

旧暦では立春から新年にあたるらしく、

 

 

一年の計は元旦にあり・・

ならぬ

 

一年の計は立春にあり

 

とも言えるのかな?ということで

 

 

元旦は妖精さん(コロナ)になっていたので

 

今年の目標を、1ヶ月ほど経った今、

あらためて可視化しておきます絵馬


雰囲気の良いカフェにて🍰

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在、所属しているイージークマの

12月のフォローアップ講義で、

とても光栄なことに

目標設定について発表させて

もらえる、ものすごく貴重な場を

頂きました花

そこで立てた今年の目標を再度見直し、修正を

ふまえつつ、あらためて掘り下げておきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

【行動目標】

自分というものを人に説明できる力をつける

(自分を開示してアウトプットする練習)

(目標の根本にある想い)

◎自分にはもっと可能性がある!と信じてあげたい

◎自分にも出来ることがある!と認めてあげたい

 

 

【内面目標】

「何者かになりたかった」私が

「私のままでいい」と思えるようになる

(行動)

◎セルフイメージのフィルターを書き換える

◎ダメな自分、出来ない自分も受け入れる

◎これでいいんだ、という感覚を育てる



【外面目標】

ボディメイク

◎体重や体脂肪率などの数値に捉われず、

見た目にメリハリあるボディを作る


 具体的な中身については、また別途書いていきたい

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

自分が、自分自身のことを 
どう感じているかによって、 
現実が変わってくる

 

 

ほんまのほんまに、

私の思考次第だなぁとぼけー

(スピリチュアル的な事を言いたい訳ではないです)

 

 

自分が自分に対して言っている言葉が、

世の中が自分に対してやってくる言葉と

リンクしてしまっている

 

この言葉は、いろんな場所で、

何度も聞いてきたし

 

 

苦しい位に、現実に起こっているし

実体験と共に痛感している

(うつにもなってしまった・・)

 

 

 

それでも、

まだ自分自身に落とし込めていないもどかしさ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

私は、今年こそ

卑屈になってしまう自分から

卒業できるように行動していく

 

決めた

 

 

私が私自身のことを認めてあげること

 

 

 

卑屈な自分を何とかしたいのに

ぐるぐるしてしまっていて

 

 

 

そんなことないよ!

 

 

と周りの人に言わせてしまっている

自分にもうんざりしているのに

 

この思考が、付きまとって中々治らない

 

 

何年も、同じことを繰り返してる自分にも

嫌気がさしてくるので、

 

今年こそ

ネガティブキャンペーンを卒業して

自分でよい!

と思えるステージまでいきたい筋肉