こんばんはーニコニコ

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

先週の土日は一気に春の陽気に

包まれていましたね照れ

(それでもダウンコートは手放せずに出かけていた人パー

 

そんな中、わたしは先週から

日常では中々会えない方々と

お会い出来たり、

お話をする機会をもらえて、

まさに非日常な時間を

すごせた1週間でしたおねがい

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

先週の平日、ハタラクマさん主催の

コミュニティ、イージークマで

ご一緒しているぶちねこさん

京都に遊びにこられるという事で、

お会い出来る方を募集されており

 

ぜひともお会いしたい…!

 

と思い、手を挙げさせてもらいましたパー

 

 

手土産には“京都といえば”の定番&バレンタイン限定チョコ♡

 

 

わたしは、ハタラクマさんの開催する

リアル講座を受けるのは初めてだったので

周りの方々とはほぼ面識がなかったにも

関わらず、

ぶちねこさんおはまさん

お二人がwelcomeな空気満載で

温かく迎え入れてくれました飛び出すハート

 

 

お店はおはまさんが選んでくださった京都らしい雰囲気のおばんざいのお店♡

 

 

少しわたしのことをお話しておくと

恥ずかしながら、私はかなりの陰キャで

初対面だと特に、オドオド挙動不審に

なるくらい、人が得意なほうではないのですが

人のことを知りたくて、触れ合いたくて

飛び込む人間です。。

(相反しすぎて自分でも理解不能…指差し

 

 

そんなわたしですが、、

 

おはまさんの、自然と安心できる

懐の深さ

ぶちねこさんの、お話しやすい

柔らかく優しい雰囲気

 

 

そんなお二人のおかげで

すぐに深い話ができたりして、

 

 

初めまして、とは思えないくらいに

とても濃厚な時間を過ごすことが

できましたニコニコ

 

 

 

今、各々がチャレンジしていること

 

この1年の展望や

 

これからどうしていきたいか、など

 

お話一つ一つに対して自然と

深く掘り下げて聴き合ったり、

 

お互いの住んでいる場所の話をしたり

旅行の話をしたり、

 

とても面白くて、かつ前向きで

α波がでるくらいに

心地よい時間でした照れ

 

食パン食パン食パン

 

生まれ育った場所や世代、

環境やこれまでの生き方も

三者三様にも関わらず、

 

生きる上で共感できる部分も

たくさんあったり、

「こんな方向で動くこともできるのか!」

とあらたな知見を広げられたり、

 

 

見えなかった世界が

たくさん見えたりして、

ハッとさせられることだらけで、

あっという間のお食事会でしたお茶

 

 

記念にパシャリ📷左からびき、ぶちねこさん、おはまさん

 

 

 

集まる機会をくださったぶちねこさん

おはまさん、楽しい時間を共有して

くださり、ありがとうございました昇天

 

 

ぶちねこさんからステキすぎるお土産&お手紙頂きましたニコニコ