こんにちはー鏡餅

びきです照れ

 


年末に567になってから

はや10日‥



おかげさまで

嗅覚も戻ってきて

ようやく

回復してきましたラブ






だいたい3日ほどで回復に

向かわれている方が多い中、





私はかなり長引いちゃいましたが




今は、起き上がって

少しだけ外に出られる

喜びを感じておりますニコニコ気づき





ようやく通常運転で動けそうです指差し






体温はほぼ下がってきていたのですが



倦怠感がすごくて

長時間起きていられなかったり



咳や頭痛が止まらなかったり

ハスキーボイスになったり

嗅覚がきかないので

食欲がずーーーっとなかったり




いろんな症状が

発症しておりました滝汗




食べることが大好きな私でも

ここ2週間、ほぼゼリーしか

食べられなかったけど

 


それでも昨日の夜あたりから

嗅覚も回復してきて



食べ物も少し食べたいな〜と

思えるようになったので



今年もモリモリ

美味しいものを

食べさせてあげようと思います鍋




 おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




これまで私が体調を崩した時は

多少体調がよくなくても

比較的ウロウロ外に出て歩き回って

いつの間にか体調も復活✨

という元気の良さだったのですが 

 



今回は、

初めて




寝込む



という経験をしました滝汗





なんとなく


回復してきたな〜ニコニコ



と外に出て動き回っても



すぐ息切れしたり


倦怠感が強くて

長時間外にいられなかったり。。




今回の567の後遺症は、

まだポツポツと続いているので

全快までは、まだまだ時間が

かかりそうです魂が抜ける

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



おしげさんは

今年の4月中旬に

コロナを発症したけど、

熱も37℃以上上がらず

少し身体がだるいなー

というくらいで

咳も

鼻水も

頭痛も

味覚嗅覚異常もなかったので



人によって重症度は全然

違うんだなぁ。。




私は、特にマスクを外しての食事会

などをしていなかったので

感染経路がわからないですが



ただひとつ言えること


それは


疲れが溜まっていて

免疫力が下がっていたこと



これが一番の原因かなーと

感じていますお茶




毎日が

あたりまえに

健康で過ごせることの

ありがたさ



眼が見えて

脳で考えられて

耳が聞こえて

声が出て

鼻で匂うことができて

舌で味を感じられて

肌で感覚を感じられる



そんな、

当たり前のありがたみを忘れずに、

生きていこうと思います昇天飛び出すハート



 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたラブ