こんばんは~ニコニコ


新年のご挨拶が

おそくなりましたが



2023年、

今年もどうぞよろしくお願いします富士山




去年は、年末から

コロナ妖精になり

 

 


予想以上に重症化してしまいました・・

 


 

(以下、病状備忘録なので興味ない方は

スルーしてくださいねハート

 

 

 

 

今日の今日までリアルに

お布団から起き上がれずにおりました・・滝汗

 

 

とりあえず、少し回復してよかった・・

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


フェアリー化してから早1週間



今日で熱がようやく37℃代に

下がったものの・・

 

 

 

あれ、、肺炎…驚き


っていうくらいに

痰の絡んだ咳も止まらず


鼻も詰まって

寝れない日々が続き・・

(声もおかしい笑い泣き

 

 


鼻が少し通るようになった今日、

 



久しぶりに食べ物を口に入れると

 

 

あれ・・

味はわかるけど・・

 

 


匂わないYO---絶望

 

 

 

おおお、これ・・嗅覚障害??

 

 

 


明日から年初めの仕事の

予定でしたが

 



 

熱がまだ下がりきっていないことと

 


 

咳や鼻詰まりも全く治ってないので

 

 

 

今週はお休みをいただくことに

なりました・・無気力

 

 

 

 

決算期でめちゃくちゃ忙しい時期だから

 

 


今までの私なら

罪悪感いっぱいで

(迷惑かけたらダメだ…!)

と無理してでも行っていました

(←熱下がってないのに)

いやこれほんと

 

 

 


でも





去年1年間で

 

 

 

自分を大切にする

 

 

 

という方向に気持ちを

向けることが

出来たこと

 


最善は何なのか

 


 


考えられるようになったおかげで

 

 

罪悪感なくお休みを

もらえるようになりました

 

 

 

これは、

人によっては

 


 

え、自分が健康管理をしっかり

してなかったからでは、、、?

 

 

と思う方も

いるかもしれません

 


 

それでも

 


もし友人が

同じ症状だったら

 

 

わたしは



年明けの仕事も少しゆっくりして

完治してからにしなね?

後遺症とか長引いたらツラいやろし

自分を大事にしてね!

頼れるところは頼ってね気づき

 

 

 

って言ってるなぁと

思い出して

 


 

今まで、友人や周りの人には

言ってても

自分には言ってあげられて

なかったことを



今、自分に言ってあげられていることが

嬉しいし、これからも自分を

大事にしてあげたいと思いましたニコニコ

 



そんな私の病状を気遣ってくれる

上司がいることもありがたいなぁえーん

 


 

という気持ちと

 

 

回復したら

今まで以上に

貢献したい!

 


 

今年は

元気になったら

 


富士山活き!粋!生きる!富士山花

 


誓った年明けでした


 



皆さんも、

本当にお身体は大切にされてください飛び出すハート