ダークナイトライジング バットマン最終章 最新予告編 | 映画情報 最新予告編 おすすめランキング

映画情報 最新予告編 おすすめランキング

最新の映画、話題の映画の予告編動画、邦画、洋画、アクション、ホラー、SF、アニメ、恋愛、映画情報!

アメコミヒーローの実写化ブームの追い風になったシリーズ

”バットマン”

第二弾の「ダークナイト」で、イメージを確立しましたね。
ダークナイト'08米
ダークナイトの成功で”リブート”が流行りそうです。

アメイジング・スパイダーマンもその一つでしょう。

バットマンは”DC”コミック

スパイダーマンは”マーベル”コミック

作品の雰囲気は、例えるなら

マーベルが、ドラえもんやキテレツ大百科の”藤子・F・不二雄”

DCが、怪物くんやプロゴルファー猿の”藤子不二雄A”

でしょうか。

マーベルは、”アベンジャーズ”計画に向けて、ヒーロー映画を量産しました。

DCはスーパーマンリターンズの失敗で慎重のような気がします。
”キャットウーマン”はハル・ベリーのセクシーさでそこそこヒットしましたが、
”グリーン・ランタン”は伸び悩んだようですので。

ただ、DCは”ワンダーウーマン”が控えてます。

一時は”サンドラ・ブロック”主演の声もありましたが、年齢的に却下されたようです。
雰囲気はピッタリですが。

”ワンダーウーマン”の実写化に期待です。

話はそれましたが、

本作の第三弾にして最終章

”ダークナイトライジング”
ARTFX ダークナイト ライジング バットマン (コトブキヤ/予約/2012年10月以降発売)

の最新日本版予告編が公開されています。

新たなキャットウーマンも登場!
アン・ハサウェイはどんなキャットウーマンを見せてくれるでしょうか。
バットマン コスチューム キャットウーマン ダークナイト ライジング バットマン コスプレ 大人用

私は、ミシェル・ファイファーのキャットウーマンが好きですが(^^)

最強の敵
バットマン グッズ マスク ベイン ダークナイト ライジング バットマン グッズ マスク 大人用
ベインとの戦いの行方は!

日本公開は7月28日(土)



一人のヒーローを、丁寧に描いて成功したバットマンシリーズ。

ヒーロー映画の中でも、伝説的作品になるのではないでしょうか。

公開が楽しみですね。


★ヤフーオークション バットマン ダークナイトでレアアイテムを探す★