2人の父 | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

先日、諸用があり

北海道に帰ってました。

{148A8B53-7B64-49C5-BDA8-9E2EDFF14E79}


たまたま父と色々話す機会が頂け、2人でスーパー銭湯に行くという貴重な時間を過ごすことが出来ました。



最近本当に思うことは学生時代は全然思ってもなかったのですが、父を尊敬しています。


この年齢になって、色々考え、父と話すと本当に親というものは凄いなと改めて思います。


男3兄弟を育てあげ、家も建て、還暦も過ぎ未だに夫婦仲良く過ごしているのを見ると、


『自分にこれが出来るのか?』


と、本当に思います。


自分のことをかえりみず家族養って来た姿に、その一言一言に考えさせられます。

{E788DEE3-00BC-423C-984B-AEFF78FAC5BB}



そして、もう一人の父


{3A17F1F4-CB7D-4831-A128-CD6CA6B1F826}

マスター(⌒▽⌒)☆

とうとう50歳を迎えました^ - ^


{2D258EFB-4A9F-4694-A997-74D96FFA815F}


厳しく、今でも育てていただいてますm(_ _)m

{819F47B7-7B54-4C1F-B08F-F36129904103}

50歳になっても、行動力と判断力と決断力、そしてそれらを支える体力…

脱帽です^_^;


なにより、なんだかんだ言ったって、みんなのことを考えてくれる、FOR YOUな人だから
いつまでも多くの人に囲まれてるんですよね(⌒▽⌒)


こんな2人の父に育ててもらえてることに感謝だなと、ふと思う今日この頃( ̄▽ ̄)