頭を使う(^◇^;) | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

最近すごい数字を使った勉強をさせて頂いてます!

MGというボードゲームを使った経営の勉強会に参加し講師の資格を取ろうとしてます。

{6714FBBE-B6F0-4D4A-AC2F-9EFD7CE48700:01}

{1CF49F51-1887-473D-BF24-28402BE0323F:01}

{C35A1AE8-7B56-414D-B6E7-328C76B4F1B3:01}

{ADEC3799-46A4-405F-B537-7BD97A1C91B8:01}

遊んでるわけではございません!

ゲームでも実際に経営をするというのは時間と計画性が重要で頭フル回転でした( ;´Д`)

楽しかったですけどね☆

そして数日後には1泊2日の他サロンと合同で浅草にて年間計画を立てる合宿に参加して来ました!

橋本さんとマスターと3人だったのですが真剣にこれからのスタッフ、企画、様々な事を話し合うと時間は足りないくらいでした。

{C0F883A4-113A-48D7-AA52-0CB2787079D5:01}

{1CE5E4C4-639C-481E-85BB-4D96DD1779F3:01}

{4DD39B67-8988-4161-B575-4C1083C6295A:01}

{1AAB96A7-F6C3-4666-A9FF-CB6BDBCC68F1:01}

今までゴッドハンズでも何度も年間計画を立てて来たのですがやはり立てるためには明確な根拠が必要なのだと学びました!


でも、このために数日にわたりお客様には大変迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m



今月残りわずかしっかり仕事させていただきます!