クリロナ来日☆ | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

先日、日本にクリロナこと、ポルトガル代表で、レアルマドリード所属の世界最優秀選手のクリスチアーノ・ロナウド選手が来日しました!

その理由が…

ゴッドハンズでも販売している『ReFa ACTIVE』『PAO』がクリロナプロデュースでそのプロモーションで来日したのです!

photo:01



photo:02



ね!

そしてその発表会にスタッフと行ってきました!

photo:05



そして登場‼︎

photo:03



photo:04



クリスチアーノ・ロナウド!

本物はカッコ良過ぎでした(≧∇≦)☆

賀来千香子さんもいたのですが写真撮れませんでしたm(_ _)m

いい経験でした…