ゴッドハンズ in GUAM ① | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

行って来ました☆

社員旅行(≧∇≦)

みんなのチーム力アップにはうってつけでしたね!

photo:01


行く前からアホな佐賀くん

photo:02


では出発!

photo:03


で、到着!

photo:04


早速、みんなで食事会へ

photo:05


道に迷ったけど最高の景色を見れました☆

photo:06


photo:07


ショーを見ながら、ステーキ食べて

photo:08


最近誕生日だった長瀬さんのバースデーをお祝いしました(≧∇≦)


そして男達は夜遊びへ(笑)


1日目終了!



続く