第3回理美容道甲子園関東大会!その時僕は… | 厚木市愛甲石田God Hands店長ogaのブログ

厚木市愛甲石田God Hands店長ogaのブログ

厚木市愛甲石田駅前の理美容室ゴッドハンズ本店店長小川のブログ
デザインカラーや明るく染める白髪染めなどのカラーリングが得意

厚木市愛甲石田駅前、ゴッドハンズ本店店長の小川です!



今日は関東幾多のサロンの中から選ばれた8サロンが各々の想いを熱く話し、決勝大会の切符をかけてぶつかります。






うちのスタッフも前日まで練習!


{5B9A2954-6AAD-418D-AB3F-260DB84BFB7F}

{DC39CD83-A6B5-416E-982D-6EB1FAC9BAF5}

{AD77892C-24DC-4278-887A-B517C614507B}



関東で選出されたのも嬉しいですが、ここまで来たのなら!





決勝大会!








全国制覇!








そう、

















目指して頑張りたいですね!







ちなみに僕は、これから銀座でカラーセミナー!


橋本Avan店長と嶋統括マネージャーはコンテストと!





全てを後輩に任せてます!









自分達がいたなら…









なんて、全く思いません!









みんなの頑張り見て来ましたし(^^)









結果にはこだわりたいですが、後輩のみんなが団結してやってくれた事が嬉しいです!









みんな練習通り!





全部出し切ってこい!