ありがとうの連発… | 厚木市愛甲石田God Hands店長ogaのブログ

厚木市愛甲石田God Hands店長ogaのブログ

厚木市愛甲石田駅前の理美容室ゴッドハンズ本店店長小川のブログ
デザインカラーや明るく染める白髪染めなどのカラーリングが得意

厚木市愛甲石田駅前ゴッドハンズ本店店長の小川です!



本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。




{C4BB6E06-3B6C-41B8-8844-CFCFCD128E5F}




本年の営業も残り3日!




と、なりました。







さてさて、今年も数えきれないくらいの『ありがとう』を口にして来たわけで!






たまたま、今日のブログ何書こうかな?って思ってまして(^^;;









ラスト3日で本店スタッフと楽しくやる為にはどーしたら良いかを考えていたんですね。




僕はどーいったときに楽しくできているだろうか?





無い頭で考えても仕方がないのですけどもね(^^;;






やっぱり、僕は『ありがとう』と言ったり、言われたりするから毎日楽しく仕事ができているのかなと。





スタッフに対し、『ありがとうございます』




お客様に対し、『ありがとうございます』




業者さんにも、『ありがとうございます』





関係者の方々にも、『ありがとうございます』







沢山の人に『ありがとう』を言う事が1番やる気がでますし、スタッフも良い顔をしている瞬間だと思います。









世間では明日から休みに入られる人も多いと思いますが、



明日も沢山の『ありがとう』を沢山の人に伝えれるよう、精一杯働かせていただきます(^^)




感謝の気持ちを言葉に出して、心身共にハッピーな毎日を送れるように!




今年もラスト3日!


沢山のお客様のご来店を本当に感謝し、スタッフと共に『ありがとう』を伝えさせていただきます!



明日から30日までは朝9時からの営業です。
皆様のご来店、お待ちしております(^^)