道産子の絆… | 厚木市愛甲石田God Hands店長ogaのブログ

厚木市愛甲石田God Hands店長ogaのブログ

厚木市愛甲石田駅前の理美容室ゴッドハンズ本店店長小川のブログ
デザインカラーや明るく染める白髪染めなどのカラーリングが得意

本日をもって、ゴッドハンズのお客様を卒業する平島さん。
{F5A2FA16-0AD0-4EBD-8419-3662CD9C3BFF:01}



奥様もご来店してもらい、夫婦で大変お世話になりました。


第二子も日曜日に産まれて、思い切って転職の為に故郷の北海道に帰ります。

思えば4年半前、初来店の際に来店動機を聞きました!

帰ってきた答えは…


「ホームページを見て、道産子ばかりだったので、これは行かなきゃと思って来ました!」


道産子の絆を感じました!

これからは1人の友人として、僕が帰省した時は飲みに行く約束もしました(^^)

情に弱い僕ですが、今回は泣かずに見送れました!

平島さん、札幌でも頑張ってくださいね!

僕も負けずにまだまだこっちで頑張ります(^^)

本当にありがとうございました!