皆さん。コンニチワ♩

またもやマイペースの更新です(*・ω・)ノ



皆さん花見は行かれましたか?

私は目黒川に咲き始めに一度だけ行きました^ ^

去年も花見のブログの時にお話した気がしますが

俺はお酒が飲めないのであまり花見!花見!!

とはならないです(笑)

{0492A281-F7E0-475A-9F56-4B71468CBD32}

まだ5〜7分咲きでしたが平日にもかかわらず

たくさんの方々がいらしていました٩( 'ω' )و




さてさて。

ダーツのお話もしっかりしましょう(笑)

今年からJAPANはBLUE SEASONとRED SEASONの

2 SEASON制が取り入れられましたね(*^^*)

良し悪しは抜きとしてどうなることやら

不安でいっぱいです(^-^;

選手会費とかも取られるようになったし…(~_~;)

色んな意味でおちつきません。。。

色々言いたい事もたくさん出てきたので

選手会に向けて色々伺ってみようかと思っています。



今ごくごく一般的にダーツのイメージが

どんどん悪くなっていく中ダーツを投げに行く度に

色んな気持ちや思考が駆け巡ります。






自分のダーツの方はと言いますと。。。

意外と悪くないのであります(〃ω〃)

とっても良いかと問われると

そうでもないのですが…f^_^;

でも決して悪くないと思います!

数値が悪くならないどころか

上向き傾向なので…(๑˃̵ᴗ˂̵)



先日、Joker Driver Dartsの伊東さんと

試投会の時に話していて

小さいフライトにしてキレイに飛ばす

練習も結構大事ですよね〜(^_^)

なんて話していて何か良いキッカケが

掴めそうだなって思って実践してみました☆



家にFitのチタンシャフトがあったので

Joker Driver × Fit FlightのFSSを試してみました!

イヤ〜。

キレイに飛ばない飛ばない。。。

まず三本まともにセグメントに刺さらない事が

1/2スロー。

情けないっ!!!(T_T)

数日投げ込むと思ったより早く対応できたようで

セグメントに刺さるレベルまでにはなりました♩

その辺りの練習してからですかね………。

なんか不思議と安定してきたんですよね(u_u)

しっかり投げれてる時とそうでない時も

分かりやすいので修正しやすいしd(^_^o)

これはかなりオススメの練習方かも

知れませんのでぜひ皆さんお試し下さいっ!
╰(*´︶`*)╯♡



なのでしばらく今のセッティングで

行ってみようと思っています(o^^o)





大会エントリーですが

やはり距離等考えると開幕戦は

回避と言う形になりました。

俺の2017の初参戦は第2戦の

名古屋大会になりました✌︎('ω')✌︎

出るからにはまずは入替戦勝利を目指して

全身全霊を込めて戦いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自分の120%は出せないにしても

100%で負けれるように

試合でパフォーマンスを落とさない

メンタルコントロールを

できるようにしたいですね(*^ω^*)

それが一番難しいと思うんですが…。

少しでも自分イメージする

プレイスタイルに近付けるよう

練習して行きます。



それでは皆さん今日も良きダーツライフを…♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  

☆ちゃんちゃん☆

 

 

 

☆★☆★☆★☆スポンサー様☆★☆★☆★☆

 

 

買取、新車販売、中古車販売、板金塗装、

ドレスアップ、チューニングから廃車まで

車の事なら何でもおまかせ!!

 

個人小規模だから信頼で成り立っている

 

今の日本の自動車業界スタイルの…

 

-SELECT-