誕生日 ( ̄∀ ̄*) | がっくんの釣るまで帰れま10

がっくんの釣るまで帰れま10

TEAM AIR-RAID所属のへなちょこ釣り師です!

私事ではありますが…



本日誕生日でございます!!!




まずは12時過ぎに…




ケーキをサプライズで頂きました(*☻-☻*)

ケーキには手をつけずにぜんざい食ってそのまま就寝…m(_ _)m



反省…





朝起きて暫くすると…
この人から電話…


家に着きましたと言うので外に出ると…


この人も一緒に…





釣り仲間の後輩の2人が…






なんと… … …。・°°・(>_<)・°°・。











プレゼントを持ってきてくれました‼︎

これには感激しました*\(^o^)/*





自宅に戻り箱を…

まずは真ニ君から頂いたこちら…





うっひょ~~~ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

私が普段ヘビーローテで愛用してる
エイジアマスターピース02( ̄∀ ̄*)イヒッ




続いて守朗君から頂いたこちら…






うひょ~~~ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
同じくエイジアマスターピース03( ̄∀ ̄*)イヒッ



次回の釣行の際はロストしない様に大事に使わせて頂きますm(_ _)m


相方からもこんな素敵なプレゼント頂きました!



こちらも大事に使わせて頂きます(●´З`●)









あっ…真ニ君とこの従業員の英治君からも…





…(失笑)
美味しいく頂きます(^.^)





あとは…




トルコキキョウを生産し儲かりまくってるこの人からのプレゼント…

期待してます❗️❗️❗️(笑)