こ、こんにちは(^^;) | かぶり俺でGodhandな「俺」のブログ

こ、こんにちは(^^;)

…気づいてくださる方っていらっしゃるんでしょうか(^^;)
実は生きてます(^-^)
引っ越ししたり、就職してみたり、あれやこれやしてますが(^^ゞ
携帯からなんであまり多くは書けませんが、いちおう生きているというお知らせでしたm(_ _)m
それから、かなりしばらく開いてませんでしたので、メールなどをいただいても削除されちゃってる可能性がいやってほどあります。
つきましては「おまえを捕まえてやる」なコメントをいただければ、引っ越し先なんかをお知らせできるかと思います。
もう数日はここにくると思いますが、またしばらく…(^_^)/~