わがままをもう一つ… | かぶり俺でGodhandな「俺」のブログ

わがままをもう一つ…

あの~…。
やっぱり、記事の復旧は断念させてくださいな(ぉぃ)
実は、ここに投稿する時はメールでしているので、けっこう残ってたりもするんですけどね?
でもね~~…。
今読み返してみると、恥ずかしいってのもありますが、だからってなんだぃ?ってのもあったりなかったり…。
ってな事で、今日からまた始める…ってな感じでやってこかな~…なんて。
しかも!!
今いろいろ設定試していたら、同じことになるんだね~。
メールで投稿したのがまずかったのかなんなのか…。
またプロフィールも変更できなくなっちゃいました(/_;)
せっかく良い機能とかあるのに、残念な気持ち…(/_;)