少しメンテ | としパパのブログ

としパパのブログ

ブログの説明を入力します。

トップフォースのダンパーの部品がきたので潰してしまった部品交換しました。

正しい部品です。

取り付け完了。

TT02B、今年もGフォースが開催されるのでこりずに参加予定です、レギュレーションでモーターが21.5から17.5になっていたので旧型ですが載せかえました。
クラシッククラス用にオプティマミッドもメンテしないといけません、タイヤもカーペット用注文してきました、今回のクラシッククラスはヨコモからスーパードックファイターが発売されているので結構な台数が参加するんじゃないかと思います、自分は何を使っても早く走れる訳ではないので楽しめればいいのであまり関係ないです。


キャンバー角もとんでもない事になっていたので前後約1度にしました。
フロントまわりの部品も割れてはいませんが、2年前からそのままなので念の為後で交換予定です、壊れて走れなくなるのはもったいないので。
調整前、やばいくらいおかしな角度になってます。

調整後