こんばんわ。
だから前回あれほどInstagramフォローしろって言ったのに
まず山形大会です。
※実際に骨が折れたわけではありませんし、飛び出してません
はよ寝ろ!と言いたいとは思いますが、お久しぶりの投稿。
報告を忘れていた回です。
まず山形大会です。
懐かしの東北。
もう、言ってみればホーム。
気候から何からなんか懐かしくすごくリラックスして大会に臨むことができました。
結果優勝しました🏅
2ヶ月ほど空いて、いよいよ、全日本選手権大会が地元岡山で行われました。
優勝しました🏅
30歳以上で日本一になりました🙌
応援ありがとうございました。
この歳になると、エリートで闘ってなんぼだろと、アマで勝ったから何?といった空気が漂う中、全国各地での大会参加はなかなか骨が折れました。
好きなBMXで適当に、好きに乗るだけではなく、好きだからこそ、何か形として残したかったのかもしれません。
そして、メイクしてもしなくても勢い見せたもん勝ち、ノリで闘うスタイルではなく、シビアに技の難易度、完成度、スタイル、ミスと細かいところまでジャッジされる正式な大会で勝てたことは、一生誇りに思えることだと思います。
来年からは大会には出場しませんが、第一回目の年間タイトル保持者として、自分で自分を褒めてあげたい。古い
子どもが大きくなったら昔話で自慢したいと思います
以上報告でした。
みてくれてる方ありがとう。
また帰ってきます。
お疲れ様でした
というか、しろ。
悔しいですがわたしはいませんが
あー、エントリーしたかったなぁ僕が帰ってくるころには片付けも終わっているそうです。
無事にテレビせとうちの生中継が終わりました
おわって見れば、まーーーぁ
膝がアザだらけ
いやはや、テレビに初めて、そして初めてのテレビが生中継という無茶ながら出演させていただきました。
細かい打ち合わせから、時間配分までクルーの方々、ほんとうにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。






今回出演の話をいただいて、正直
砕け散る
覚悟!はありましたが、放送事故は避けないと
…
ということで無難にいつも練習してるモノを持ってくるものの…
無残

結構失敗した
全日本の大会でいうと、軽いミスを連発してしまいました…
あれでは次の山形大会30オーバー優勝は難しい
自分に厳しく!
もっと精進します


今日のライディングの動画
だけはYouTubeに乗せています。
だけはYouTubeに乗せています。インタビューは恥ずかしいのでカット
見てね

そして、今までブログで触れてきませんでしたが
インスタ
やっとりますので、インスタされとる方は良ければフォローお願いします


そして、そして
18日の日曜日には、ここのお店でBMXの大会が行われます
!
なんと、なんと、
遠いとこからは、



九州方面
からのエントリーがあるみたいです
!
まだ今からなら余裕で間に合いますね
みんなでエントリーしてワイワイ楽しんじゃってください
ワイ

ワイ
みんなでエントリーしてワイワイ楽しんじゃってください繰り返しになりますが、
やっとります


フォローしていただけると喜びます
フォロワー増えると喜びます
減るとシュンとします
それでは、またフォロワー数が500くらいに増えたくらいにお会いしましょう
永遠にないかもしれんが




キモい顔を沢山使ってみた回でした
こんばんわ。
手抜きかな?
本日我が子が1歳の誕生日ということで、1歳でも食べれるケーキを作ったりで嫁さんは大変な1日だったと思いますが。
ありがとう。
合わせてバレンタインデーということもあり、チョコレートを準備してくれていました。
…
…とりあえず置いといて、新しく買ってくれていたパンツのサイズが合ってるか確認…
大丈夫そうだなー
と思っていたら、チョコも開けてみてと言われたので、開けてみたら…
いや、ハン・ソーロ??
カーボンフリーズされたハン・ソロ出てきたww
子どものケーキより手間がかかったそうです。笑
スターウォーズ好きにはたまらない
クッキーまで作って、アルフォートに似せたハンソロミニチョコレート。
すごくテンション上がった

さらに、大きいのも作ってて笑った。
毎日大変だろーに感謝です。
以上。
お久しぶり。
嫁様が注文から受け取りまで果てはオリジナルシートまでiQOSを世話してくれましたので、昨年からiQOS始めました。
今回は
iQOSの
クリーナーのクリーニング方法
をまとめてみたいと思います。
さてさて、未だにえらい人気のiQOS
iQOSを持ってない、使ってない人が、使ったことないのにも関わらず、「壊れるからな〜」と言っちゃうくらいの人気ぶり。
公式じゃないiQOSアプリもわけもわからないまま登録してしまう始末。
Apple
正しい登録画面
インターネットより検索してみてください。
とサポートに電話するとサポートの女性に言われます。
導入が長くなってしまいましたが、ここからiQOSのクリーニング方法とiQOSクリーナーのクリーニング方法について紹介したいと思います。
※当ブログはiQOSの正常な動作を保障するものではありませんので、参考にされるのは構いませんが、全て自己責任で行なってください。
まず、iQOSを頻繁にクリーニングすると壊れると言う話を聞きますが、まだ自分は壊れたことないのでわかりません。
20本吸うごとにクリーニングするのが理想のようです。
電源ボタンの上の丸い点線のようなところ(クリーニングのボタン)がオレンジ色になるとクリーニングされます。
写真ではランプがついていません。
クリーニングサインがオレンジ色にならなくても、ボタンを長押しすることで強制的に加熱することができます。
写真はボタンを長押しした後のランプ点灯時
クリーニング(ブレードを加熱してこびりついたカスを炭にする)した状態のiQOSホルダーをクリーナーを使って掃除します。
クリーナーはキャップ型で中にブラシがついています。
さし込んでゆっくり回すことでホルダー内部に残ったカスを取ることができます。
この辺まではiQOSを購入すると付属されている説明書を読めばだいたいイメージつきます。(挿絵あるので)
今回は、挿絵のない説明もない
クリーナーのクリーニングをやってみました
説明にはこう書いてあるので、同じことをクリーナーでやってみた
iQOSホルダーキャップは5分間ぬるま湯に浸すことで溜まった屑を完全に洗い落とすことができます。
必ず飲料用のぬるま湯で洗浄してください。(以下略)
ということで、カスが取れるならクリーナーもやったら綺麗になるよね。
浸けた瞬間からものすごく出ました。
汚。
付属の棒をブラシのワイヤー部分に引っ掛けてブラシのみを取り外すこともできます。
再び取り付けるときは、ブラシ側の中央に棒を当ててカチッと音がするまで押し込む。
ブラシの位置や向きが気になったら、棒を押し込んだまま回すと固めですが、回ってくれます。
折れたら困る万能な棒
見た目には綺麗になったのか判断が難しいですが、無事に終了です。
慣れるとまったく時間はかかりませんし、クリーナーしたあとにカスがポロポロでてくるのがなんともスッキリします
今のところ壊れる様子もありませんし、登録しておけば無償で交換してもらえるそうです。
まだまだ手に入りにくいiQOSですが、長く使って
iQOS LIFEを楽しみましょう。
おしまい。


















