SUMMER OF LOVE 2019 | 東京ゴッドファーザーズofficial blog

東京ゴッドファーザーズofficial blog

都内を中心に活動中のバンド、東京ゴッドファーザーズのメンバーによるブログです。
毎週土曜更新。
オフショット、YOUTUBEにアップされた動画の紹介など。

9月に入り夏の暑さもひと段落ですかね?

しかしまだまだ暑いね〜😅

そんなわけで夏の最後のお祭り、SUMMER OF LOVE2019が来週9/8に吉祥寺WARPにて開催されます!!

今回もたくさんのアーティストの皆さんに出演していただきます!

期待に胸を膨らませている皆さんに当日の出演アーティストを僕のコメントと動画で紹介していきたいと思います!

ちぇけらっ!!







●サルパラダイス

もう2年越しくらいでようやく出演してもらうことになりました!
東新宿にある真昼の月 夜の太陽を拠点に活動するソウルフルなロックサウンドに太陽のような突き抜けるボーカル。聞けば自然と体が動き出してみんなニコニコになっちゃいます、
9/14にワンマンを控えている中、強引に出演お願いしたので、もしライブみてニコニコになったら是非ともワンマンに足を運んでみてはいかがでしょう?










●下駄箱にラブレター(アコースティック)

八王子からこんにちは!
胸キュンポップロックとでもいいましょうか?
盟友The Youngman Psycho Bluesの中沢ヨシキが参加するこちらのバンド、今回はアコースティックセットで参戦していただきます!
容姿とは裏腹なキュートな楽曲が今から楽しみですな!









●シャク&リハビリーズ

形容するなら「ダミ声ファンク?」
このイベントの常連で大先輩のシャクさん率いる略してシャクリハ!ヒロもサポートしてますよ!
そう、ヒロくんのステージ2回見れちゃう👍
このバンドはっきり言って踊れます🕺
踊ろう💃








●コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)
なんすかこの写真??

riverロマンチック日本代表!!!からボーカルのコオタロマンチックさん、こちらも初の出演です!!
バンドとは違うコオタくんの色気(エロ気)のある弾き語りをご堪能ください!








●The mammy rows
リョウも参加してるソウルフル歌謡バンドThe mammy rows
今年はフルバンドでの出演です!
精力的な活動でメキメキ力をつけたライブパフォーマンスに超期待です!!







●中原チャーリー木下きえ

こちらも常連、たいへんにんげんから中原チャーリーと木下きえの2人組。
個人的にこの2人の歌が大好きなんですよ。シンガーとしてもめちゃめちゃ尊敬(敵視)してるくらいです。
ふとした日常をほんの少しだけ切り取ったような、そんな歌を届けてくれますよ!






●阿宅ユウスケBAND(チャー絆)
大阪からやって来てくれます!
男女ボーカルデュオ、チャー絆から阿宅ユウスケ!!
そして今回は東京の仲間集めてなんとバンド編成での出演!!リズム隊はプピリットパロという豪華布陣!やったー!!






●コーンカワハラ(ポップコーンズ)
去年に引き続き、この人に歌いに来てもらいます!
ポップコーンズからコーンカワハラ!!
もうね、めちゃくちゃ好きなのこの人の歌!
ソウルフルだとかブルージーだとかそんなことはどうでもよくて、とにかくみんなに聴いて欲しい!大好きです!






●ブルボンズ

昨年の「カトウタクミ以外は全員脱退」事件から華々しく復活した新生ブルボンズ!
楽曲も一新、でも以前よりもパワフルになった彼らとまた一緒にやれることが本当に嬉しい!
以前よりもダークな夜のイメージを感じるのは僕だけでしょうか?







●Tsugai
人人人としてソロで活動してきたジュンジュンが突如、男女デュオとして爆誕させたユニット!
音楽への情熱と探究心と2人の愛??だけで出来ている二人の音楽の世界を堪能しましょう!






●世界のあーちゃん

今年、活動休止中してしまったきのこ帝国のギタリスト、現在は大森靖子バンドのメンバーとして全国を飛び回る多忙の中、世界のあーちゃんが弾き語りで出演してくれます!
新宿のライブハウスでたまたま知り合ってからずいぶん経ちますが、ようやく初対バンです。嬉しいぜ!
キーボードとアコギでの弾き語りやらおしゃべりやら楽しみましょ〜

弾き語りの動画がこれしか見つけられなかったので👇



●赤松ハルカ
昔のハルカを知る人は彼女がこんなに素晴らしいアーティストになるなんて想像もつかなかったんじゃないかな?ってくらいほんとに物凄い個性と実力を持ったシンガーです。
赤松ハルカの世界に酔いしれましょう。





●東京ゴッドファーザーズ
はい、今年も出ますよ、東京ゴッドファーザーズです!
今年はアナログでシングルを発売したり、なにかと慌ただしく活動してきた我々でしたが、次のステップへ向けて夏の終わりの花火をぶち上げますよ!!




この他、DJにはまーくんとKo-Hey
フードには今年も出店してくれるマモ田中夫妻のブラジル串焼き!
そしてチャンピオンカレー、シンゴスターカレーが初出店🍛

歌って踊って、飲んで騒いで今年も最後の夏を満喫しましょう🌊🏖🏄‍♀️


吉祥寺WARP

SUMMER OF LOVE2019

OPEN14:30

START15:00

前売2500円(別途ドリンク代)


出演

東京ゴッドファーザーズ

ブルボンズ

シャク&リハビリーズ

阿宅ユウスケ BAND(チャー絆)

The mammy rows

サルパラダイス

赤松ハルカ

中原チャーリー木下きえ(たいへんにんげん)

コーンカワハラ(ポップコーンズ)

Tsugai

下駄箱にラブレター(アコースティック)

コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)

世界のあーちゃん


DJ

まーくん

Ko-Hey


FOOD

シンゴ☆スターカレー

(the swiss porno/不良メルヘン)


ブラジル串焼き

byブラジル料理キボン(from浅草)