今日はクリスマスイブですね。皆さんはどの様に過ごしますか?私は今年も変わらず仕事で泊まりです。リア充共爆発しろ(血涙)

 

ただそんな私にも良いことが二つほどありました。

一つは今年も冬のボーナスが支給されたこと、二つ目は約11年ぶりにして社会人になって初めて大晦日と元旦が文字通り休日になったことです。

社会人になってから年越しは仕事してるか元旦の仕事に備えて年越す前に寝てるかのどちらかだったので、正直な話めちゃくちゃ戸惑いましたがやはり休みが貰えるというのは嬉しいものですね。さっそくボーナスを使って飲みたかったちょっとお高めの日本酒を買いましたので大晦日に飲みたいと思います。

 

2022年ももうすぐ終わりますが、今年は素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分を味わえたので、仕事中でも機嫌よく過ごせてます。あとは大きなトラブルなく仕事を乗り切れれば最高なんですけどね……皆さんも羽目を外し過ぎずに体に気をつけて過ごしてください。

 

それではよいお年を!