夏のボーナスでのバーベキューグリル購入に引き続き私にとって朗報がありました。4年前に購入したゲーミングパソコンとゲーミングノートパソコンのローンの支払いがようやく完了したのです。当時デスクトップパソコンとノートパソコンが立て続けに故障し、せっかくだからと元々興味があったゲーミングパソコンの購入しようと思ってたところ、当時キャンペーンでローン手数料が無料だったので購入を決断したのが始まりでした。当時は月1万円を4年間払い続けるだけだから楽勝だろうと、深く考えずにローンを組んだのですが、やはり4年の歳月は長かったですね。

しかし支払いもようやく終え名実ともにパソコンは私の物になったのは嬉しいですね!(まあ2年後にはWindows10のサポートが切れるらしいのでその辺りでまた買い替える予定ですが……)

これであとは車のローンを恙なく支払い終えるだけです!(別のローンあったんかい!というツッコミはなしでお願いします……)