相変わらず暑い日が続きますね。こんな季節は冷房の効いた部屋から一歩出たくないです。

さて今年も夏のボーナスが支給されたのですが、前年と比べて減額となっていました。会社の業績が悪化していたのは知ってたのである程度予想はしてはいたのですが、元々支給額が少ない事と最近トラブル対応が増えてきた中かなり頑張っていたので、もう少し評価してくれないかと思ってたのでやはりショックでしたね。

ですがそんな雀の涙程度の支給額でもボーナスには変わりないので、アウトドア用品に嵌ってからずっと欲しかったWeberのBBQグリルを購入しました。購入金額は5万円とかなり高額ではあったのですが、性能は随一で、さっそく庭でブロック肉を焼いてローストビーフを作り家族に振舞いました。器具はとても使いやすくローストビーフの味も上出来で家族からの評価も上々でした。最近は仕事がトラブル続きで嫌な気分だったのですが、久しぶりに良い気分になりましたね。やはり酒と肉は精神に良い…!