2月に腰痛を再発させてから一か月以上かかり、ようやく痛みが殆どなくなりました。歩く事すらままならず、座る度に激痛が走っていたことを考えるとほんと感慨深いです。今後はダイエットと並行してストレッチも欠かさず行い体をケアしていきたいです。

さて腰は良くなったのですが、今度は花粉症の季節がやってまいりました。私はスギ花粉症とヒノキ花粉症の両方を患っているので、3月~5月ごろまではくしゃみが止まりません。なので鼻をかみ過ぎて花がヒリヒリして痛いです。春は過ごしやすい季節と言いますが、私からすれば地獄の季節ですね。スギもヒノキも全部伐採されねぇかな・・・春も夏も冬も嫌いなので早く秋が恋しいです。

世間は色々大変ですが、私は普段通り平和に過ごしていきたいです。