新型コロナワクチンの2回目の接種を終えようやく落ち着いたので、予てより計画していた群馬へ温泉旅行に会社の上司と行ってきました。




上司を迎えに行き、まずは宿のある四万温泉近くの四万川ダムを観光。平日だったので誰もいないかなと高を括ってたのですが、予想以上にカップルが多く観光に来ており、野郎二人組の私たちは嫉妬の炎を燃やすハメになりました。
リア充爆発しろ。




ダム観光のあとは宿で貸し切り露天風呂を満喫しました。貸し切りだったので上司とひたすらキャッキャウフフと騒げました。
今回の為に宿代を全額負担してくれた上司には頭が下がります。






夕食は個室で地の物を満喫。満たされるとはこのことですね。あまりの美味さについつい飲みすぎてしまいました。



夕食後は千と千尋の神隠しの湯婆婆の宿のモデルとなった宿まで散歩。人気の観光スポットということもあってから夜にもかかわらず大勢の観光客がいました。

その後は宿に戻りまた温泉に入り就寝。今朝も朝風呂を満喫し朝食を取り帰ってきました。今回は温泉を徹底的に満喫しようということで何回も入りました。山の寒さも相まってすごく気持ちよかったです。素晴らしい1泊2日の旅行となりました。またコロナが収まったらもっとガッツリ楽しみたいですね。