皆さんあけましておめでとうございます。いよいよ新しい年がスタートしましたね。

まあ私は警備業という職業上あまり喜ぶことも出来ないんですけどね・・・。

 

昨年は大きな挫折と辛い事が重なり、私にとってまさに史上最悪の年となりました。

今まで心から信じていたものから裏切られ、ボロ布のように捨てられ、それでも縋ろうとしたら信じていたものそのものが消滅してしまいました。

日常生活でも以前負った怪我が再発し、一時は日常生活に支障が出るなどまさに苦難の連続でした。

それでも友人の助けや治療も相まって落ち着きを取り戻すことが出来ました。やはり友達というのは良いものですね。

 

そんな散々な年でしたが、私は今までの人生の中で大きな挫折というものを経験したことがありませんでした。そういう意味では貴重な経験だったなと前向き考えるようにしています。

今年はこの経験をバネに成長の年に繋げていければと思っています。

 

本年もどうかよろしくお願いいたします。