【黒】寿命延長 | ゴッちゃんの釣りブログ

ゴッちゃんの釣りブログ

『人は生きるために食べる』
と言う人もいますが
『食べるために生きる人』も
ここにいます
食べたいから食べたいものを釣る
食べたいから皮から餃子を作る
そんなブログです

気軽にコメントしてくださいね
(^_^)/

皆さんこんばんわ

今日は
いつも南東に走ってる距離を
南西に走った

僕です(* ̄∇ ̄)ノ

雨女で有名な彼女との
デートは
2連続で
雨

すごい威力ですよ
ホントに(^_^;)

あんなに大津の釣りでは
天気に恵まれてるんですがね~

今回も予報はくもり
正直
(降るだろうな…)
と超疑心暗鬼状態で出発

今回は
開通した圏央道の確認も含め
青梅ICから南下
中央道を通過して新しい道路をスイスイ
( ̄▽ ̄)=3


新しく出来た
厚木PAに寄ります。
朝食がまだなので売店のB級グルメ
ハムフライをいただきます


うん


普通のハムカツ

だね…( ̄~ ̄;)

そこから
先生たちがアユ釣りをしてる相模川と並走しながら
さらに南下して
海老名JCT東名~小田原厚木道路
スーイスイですね
二時間かかりませんでした

今回は
彼女が行きたいという
大涌谷を目指しま~す

1号線を走り
箱根駅伝と同じように
山を登り
登り
登り
大涌谷に到着!
というか600メートル手前から
大渋滞!バス車バス車バス車

40分かかってやっと到着…




タマゴくさ~い!
というか
ですね

色々な国の方がいらっしゃってます

風も強いです
DASH!DASH!DASH!

結構な登り階段を登り
ここの名物


黒タマゴをいただきます

板東英二なら5個全部食べちゃうんでしょうが
コレステロールを考慮して
二個にしておきます
( ̄▽ ̄;)

うん

若干香ばしいゆで卵
ですね

この黒タマゴ
1つ食べると
寿命が七年延びる
そうです

ということは

今日だけで14年延びました~
o(*⌒―⌒*)o


さ!
その後


富士山と紅葉のコラボを眺め
レストランのビュッフェ
たらふく食べて( ̄¬ ̄)

次の目的地

仙石原高原を目指します

ススキが好きなんですって
僕はスズキが釣りたいですが…



ものすごい数のススキが生い茂ってます

一本道をひたすら登り

上に登っても
あんまり
意味ない

という事を知って
戻ってくる
という感じですね(^_^;)



まぁいい思い出写真は撮れました
(*ノ▽ノ)


帰りは御殿場IC~圏央道
こらまたスーイスイで
帰ってきました

今度は連休で
泊まりがけで温泉も堪能したいですね温泉

来週は
大津に行くか
今月末まで我慢するか
悩むところです…
なんか台風来てるとか来ないとか?


最新N氏情報!

こないだ初めて
ボートを漕いで釣りをしたN氏

一緒に乗ったKさんは
『なんか悔しいっすね、また道具揃えてリベンジしたい』
と言ってたみたいです

しかし

『今度は
一人で
乗りたいな

だそうです

血も涙もない発言(゜д゜)

理由を訊くと


『だって二人だと
やりたい事が
制限されるじゃん

だそうです(゜ロ゜)

今まで
一生懸命漕いできた
私が
報われません(#`皿´)

誰でもいいので
Nの乗るボートのアンカーだけ
100キロ
に増量してください。(笑)


それでは
おやすみなさい