イベント詰まった土日練習! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

みなさんこんにちは!
チアリーディングチームDEVILSです😈

ここ数日で一気に涼しくなりましたねブルーハーツ
また暑くなると聞いてがっかりしてますが、ほんのひと時の秋を楽しんでいますイチョウ

今週もデビルスは元気いっぱいに活動しました!!
特に今週はビッグイベントが盛りだくさんキメてる
今週の3大イベントをみなさんにご紹介します!


イベント1つ目は、、、

体験会の開催!です!!

土日合わせて体験会を開催しました!

なんと合わせて9人もの体験の方にいらしていただきました…!!泣き笑い泣き笑い

私は体験者の方々とPSを組ませていただきました指差し
久しぶりの人も多かったのに、そのブランクを感じさせない方ばかり…!
沢山の方と楽しくチアができました!飛び出すハート

最後の感想タイムでは楽しくチアができたという言葉を沢山もらうことができ、
一緒にやった私もとても嬉しくなりましたスター

驚いたのが、
JCを見てデビルスが気になって来た!
という方が沢山いたこと…!

JCという大きな舞台でデビルスを見て選んでもらえたことがものすごく嬉しかったです目がハート

お越しくださりありがとうございました!
デビの魅力がたくさん伝わっていたら嬉しいです!!イエローハーツイエローハーツ
ぜひデビルスで一緒にチアをしましょうキラキラ


そしてイベント2つ目は、、、

 応援演技の完成!!です!!


デビルスは女子バスケチーム、
ENEOS Sunflowers
応援させていただいているのですが、
JC終わりから考え始めていた応援演技が完成しました!!ひまわり

ハーフタイムでの演技はダンスを細部まで
こだわりこだわり、、





クォータータイムで行う演技はスタンツの魅せ方やポンがより映えるダンスこだわり、、




約3週間の期間を経て!
今週ついに完成いたしました!

長いような短かったような3週間…
ハーフタイムの構成考え隊長を務めていた
私は達成感で満ち溢れていますキメてるキラキラ

しかしこれは構成を決めたに過ぎませんニヤリ
この構成を叶えるため
試合を観にくるお客さんと一緒によりサンフラワーズを盛り上げるため、
初戦の10月11,12日に向けて全力で進んでいきます!!


そして3つ目!

もちろん基礎練習も欠かしません🙂‍↕️

今週は特に、意味のある基礎練を目指してやっていきました!
アップダンスや柔軟からみんなで全力で取り組みましたびっくりマーク

本気でやると、アップダンスでも汗だくになっちゃいます、、驚き驚き
けどそうやって全力でやるのも楽しいですよね炎

基礎のエレベーターやエクステンションから、何のためにやるかを意識することでやってる感覚も大きく変わりましたニコニコ



この基礎練期間で、デビルスみんなで技術向上していきます!!


今週のブログはここまで!
読んでくださりありがとうございましたニコニコ

このブログを読んでくださっているそこのチアリーダーの方指差し物申す
デビルスでチアをしませんかニコニコ
デビルスはいつでも見学・体験大歓迎です!
お悩みの方は気軽にご連絡くださいびっくりマーク

今週のブログはタナカ〜フ隊長のさくらが担当しました飛び出すハート