⭐︎次に向けて⭐︎ | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆


全国の

チアリーダーのみなさん、

Japan capお疲れ様でしたスター

熱い暑い夏が終わりましたね!


まだまだ暑い日が続いていますが、

季節は秋になってきて、

美味しい食べ物たくさん😋

食欲が倍増しそうです🍂🍁🍠


さて、今週のデビルスの様子を

お送りしていきたいと思います!





今週の土曜はなんと久しぶりの久しぶりのオフ!

ですが、みんなデビルスの人と会ったり、

自主練する人も爆笑

みんなどこまでもチアが大好きなようですニコニコ



日曜はまず基礎練!

この日は人数が少ない中ですが、

大会が終わり、柔軟・筋トレを頑張りました!


また、スタンドを新たな組み合わせで

やってみたり基礎を見直す時間を取りました花



基礎練が終わったらもうすぐシーズンとなる

バスケ応援の練習!🏀🌻


今年度もありがたいことに

サンフラワーズの応援を

させて頂くこととなりました!




今年も去年度から進化させるべく、

新たな技や見え方を考えて試しにやってみよう!という時間をとり色々なお試しを実施しました!

どんな演技になるかワクワクしますね!ひまわり






ぜひ、どんな演技か気になる方はバスケも見れてチアも見れて一石二鳥なので、

試合に足を運んでいただけると嬉しいです!ヒマワリ



そして、日曜の夜はみんなで

Japan capの反省会をしましたにっこり

みんなでたくさん反省するところや

次に向けてを話しました!


反省会前半は終了し、

また後半もみんなでしっかり

話し合いたいと思いますオエー


デビルスでは体験会も今後行うので、

興味がある方はぜひ見学に来てください飛び出すハート


ふんわり風船星お待ちしてますふんわり風船ハート


今週のブログはあっきゃがお送りしましたまじかるクラウン