神奈川県大会 | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

みなさんこんにちは!☀️💛


今週は神奈川県大会に出場させていただきました。応援してくださった皆さま、サポートをしてくださった方々本当にありがとうございました。




土曜日

朝はICUさんと合同練習をさせていただきました!


今日の目標は「やりたいことをやりきる!

1-1-1 3基

みんなが「OK🙆‍♀️」と思えるまでしっかり確認をしてから本番想定の通しをしました!



緊張しても「みんなを感じて一緒にやる」ことを大切に1本1本通します!😌


午後の練習ではスイッチとコールPSの3本連続を行いました笑い泣き


スーパーミラクル一個一個やる❗️👀ことを大事にして最後に全通しをしました。


まだまだ成長できる!!ほんわか神奈川県大会まであと1日と少しですがみんなで一つになって頑張ります😉💪💕




日曜日

朝は法政さんと青学さんと合同練習をさせていただきました!ありがとうございました🙇💕




みんなでレンジャーをして気合いもバッチリ🤍🩵💚💛🩷


1-1-1も3基とも良い感じです🐶✨


最後には発表会をやらせていただきました!


午後は本番想定で直前アップを行ってから演技をしました!2本ともノーミスでやりきることができてみんなの自信につながりました✨


緊張感を持ちながら良い通しができましたが、まだまだこだわりたいところはあるので夜の練習でOKにします!


夜は明日に向けてやりきりたいスタンツをつめてやることにしました。


平場もみんなでぎゅっとなります!歩くハイハイ

最後に全シュミをしてイメージもバッチリ👌みんなと一緒にやればぜったいできる!と思える練習ができました^_^💖

チームで心を1つにしたまま明日を迎えられますよーに😌💖



月曜日 県大会当日❗️✨


朝から心と体の準備をOKにウインク


ついに本番!!ニコニコみんなのことを信じてみんなと一緒にやりきるぞ!❤️‍🔥

結果は社会人部門で1位でした🥇✨





挑戦の部分だった1-1-1は時間をかけて作ってきた場面だったのでそれを本番で魅せきれなかったことが悔しいです。チーム始動から1ヶ月半でこの演技を本番に持っていくことができたのはスポットに来てくださった方々、見に来てくださったOGの先輩方、たくさんの方の協力があってできたことだと思います。15人全員で大会に出ることができ、たくさんの方々に支えていただいたこと、感謝してもしきれません。ここまで一緒に頑張ってくれて支えてくれているメンバーのみんなにもありがとうの気持ちでいっぱいです3週間後のJCでは悔いなく思いを届けきる演技ができるように精進します。


これからも応援よろしくお願いいたします。


今週はまのがお届けしました🐨🩶



少しでもデビルスのチアに興味を持ってくださった方がいましたらお待ちしてます💗



インスタもやっておりますのでぜひぜひフォローよろしくお願いしますおねだり

https://www.instagram.com/devils.cheer?igsh=MXVxNTl2cDJvNGpyaA==