反省会、そして、夏に向けて、、! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

こんにちは!
先週の関東大会を終えて、今週は大会の反省会を行いました😌

本番どうにか心で繋いだ演技、当日のそれぞれの想い、練習やチームで改善していきたいことなど、この3ヶ月の自分を振り返り、仲間を振り返り、チームを振り返り、想いを共有しあって、関東大会のチームを終えました。



チームの最後は今大会のキーワードであった『フレンチトースト』でパチリ📸(また全員集合したら写真撮ろうね!!)

悔しい結果となり反省も多く、やり切れない気持ちもたくさんありましたが、またみんなで前を向いて、JAPAN CUPでは笑顔で終われるよう、デビルスを魅せられるように頑張ろうと改めて決意を固めました。

お互いへの感謝はもちろんですが、心強い味方が私たちの周りにはたくさんいます。
いつでもどんな私たちでも愛情を持ってチームのために私たちのために力を貸してくれるコーチ、先輩方、関係者のみなさん、家族、友達など、、
そんなデビルスを一緒に支えてくれるみなさんにも感謝を伝えられる、そんな演技をJAPANCUPでは届けたいです。

デビルスは心から1人1人と繋がって、想いを大好きなチアを、クリーンな演技で、魅せるチームです。

私もその一員であることに誇りをもって、みんなの想いと共にデビルスのチアで返したいと思います。

そんな想いを胸に、夜には基礎練習から夏の練習をスタートしました!
2ヶ月後には本番の舞台が迫っています!!
早速できたことがたくさん!!




みんなエンジンかかってますね💨

勢い止まらずこのまま頑張ります!
わたしにもできる!
わたしたちにもできる!

デビルスに興味を持ってくれたみなさん!
入るなら今です!お待ちしています😌


フレンチトーストTで早速練習しました、まゆがお届けしました🚴‍♀️💨