今週は盛りだくさん!! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

こんにちは☀️


新年度が始まり、4月も後半になってきました🍀

今週のデビルスは盛りだくさんな週末でした!!



土曜日は…

ENEOS Sunflowersのオンライン交流会に参加しました🌻✨🏀


デビルスはオープニング演技と選手紹介、そして…

花島 百香(モカ)選手、真壁 あやの(アユ)選手とQTのダンスでコラボレーションさせていただきました✨✨


ダンスチャレンジということで、お二人にはQTのダンスを覚えていただき、とっても覚えが早かったので予定していたところより先まで踊ってくださいました!!






今回の交流会を通して、今シーズンの感謝の気持ちを伝えられる演技ができたと思います😌

交流会にお招きいただき、私達も選手と近い距離で楽しい時間を過ごさせていただきました💛💚



これを以て、今シーズンのENEOS Sunflowersの応援活動は終了になります。

来シーズンも、ENEOS Sunflowersの勝利に貢献できるようなパフォーマンスをしていけるように頑張ります!





土曜日のオンライン交流会後と、日曜日はチーム練を行いました!

今週はチーム目標が決定👏

⬇️

「デビルスのシュッ、ピタッ、バコォーンで関東突破!!」


平場もスタンツも私達が目指すクリーンなものに向けて、実現したいことを目標に入れました😌


⭐️シュッと動いて・上がって、

⭐️ピタッと止まり、

⭐️バコォーンと魅せる!


簡潔に言えばこのような意味ですが、この中には自分達のこだわりや、やりたい!が詰まっています💗


平場の目標も決めました💎

モーション


ダンス


ジャンプ



癖強めですが、こちらもやりたいこと詰まってます😇


日曜日は朝から❤️桜美林大学さん💛にお邪魔し、青マットのある素敵な環境で練習させていただきました!!

いつもありがとうございます😌



そして、日曜日夜には、チームを去る二人とお別れの会を行いました😢


思い出のスタンツをしたり、あいうえお作文をしたりして送り出しました。

Bチームでの思い出🤍🖤


色々な思い出のスタンツ😇


苦手だった平場💦


M1の流れ再現💪



お二人ともデビルス生活お疲れ様でした😌

次のステップに進む二人を応援しています!



盛りだくさんの今週を過ごしたデビルスですが、見学の方も来てくれていました!

デビの様子が気になる方はぜひご連絡ください😌

以上、今週もゆかがお送りしました🍀