真剣に楽しく!笑いあり、涙ありのDEVILS 2023 LAST!! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

みなさんこんにちは

今回のブログは

花2023年最後の週末花

についてお伝えしていきますダッシュ


トナカイ12/23(土)トナカイ

ABチームともに

年内に全通しをしないと年を越せない!!!

と土曜日の朝スタートしました!!


💙❤️

スター希望丘地域体育館スター

高津さんも大会を控えてる中、

たくさん青マットを貸してくださり、

本当に感謝ですお願いラブラブ


クリスマスツリーBチームクリスマスツリー

演技ど頭の展開→ポーズの練習!

笑い合ってて素敵💓

たーちゃんさんに入ってもらって

ジャンプの練習をしたり

部分ごとに綺麗にしていく練習をしました!

そして、ダンスの作成!

どんなダンスになっているのか、、!


乞うご期待ルンルン


 クリスマスツリーAチームクリスマスツリー

この日は全通しのために

どんどん2基乗せチョキをしていきました!

三層の前のスタンドで

苦戦する場面もありましたがもやもや

なんとか、、

両側ともできました虹


よっしゃー!!チョキ気づき


この日はOGの鈴子さんとスージーさん

来てくださり、

たくさんアドバイスをいただきました愛飛び出すハート

本当にいつもありがとうございますお願い



サンタ12/24(日)サンタ


雪の結晶高尾の森わくわくビレッジ雪の結晶


いよいよ来た2023年最終日!!

みんなで気合い入れてGO!!!


クリスマスベルBチームクリスマスベル

一個ずつ確認をして、

久しぶりに来てくれたゆきほの力も借りて、


ジャンプを合わせて、

いよいよ全通し拍手拍手



通せましたー!花火


クリスマスベルAチームクリスマスベル

コール→二曲目、一曲目→コールを通したり、

ミドル通しをしたり、少しずつ確認していき、

少し足踏みする時間もありましたが、


ストレート全通しできましたー!!花火


両チームともまだまだ詰めるところは

たくさんありますが、

年内の目標を達成できましたチョキ気づき


この日は練習の後にも大切な時間が、、

うさぎすーなのお別れ会うさぎ

生ビールたーちゃんさんの引退式生ビール

プレゼントクリスマス会忘年会プレゼント

と盛りだくさんの日なのです桜


OGの

ひろこさん、あさみさん、べりさん、あやか

が来てくれましたふんわり風船星乙女のトキメキ

ありがとうございます!


ひまわり思い出スタンツ!猿

生ビールあいうえお作文うさぎ


忘年会の醍醐味!!

ヒヨコ新人芸花

2021年度入部組


2022年度入部組


2023年度入部組

みんなそれぞれ個性があって面白かった笑い


そして大トリを飾るのは、、

筋肉劇団たーまんFINAL筋肉

今までたくさんの人を送り出してきた

たーちゃんさんがついに送られる側になりました。

produce 101 のパロディPVを作成して、

みんなで完コピしました!

劇団たーまんFINAL


泣いたり笑ったり

本当に感情が忙しい1日でした太陽傘曇り


2人がいなくなってしまうのは

とってもとっても寂しくて悲しいけど、

2人がDEVILSを笑顔で終えることができて、

本当に良かったと心の底から思います


また会える日まで

2人に成長した姿を見せられるように

現役一同頑張ろう!!


2人も私たちに会いたくなったら

いつでも来てほしいし、

またDEVILSに遊びに来てくれるのを

私たちも首を長くして待ってますおいで気づき


2023年楽しかった!

2024年も

クラブチームDEVILS

よろしくお願いします!


みんなの楽しそうな顔を見て、

みんなが真剣に楽しくできるチームを

作れるように頑張ろうと心に誓った

ももがお送りしました!バイバイ