今週のデビルス♢ | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

みなさんこんにちは!😸

今週のブログはさくらがお送りします!!初めてブログを書くのでとってもドキドキしています🌸


10月も終わりに近づいてきて本格的に寒くなってきましたね🌨

冷え込む中でもデビルスはJapan Cupに向けて元気に活動しました!!



🅰️チーム


今週もJapan Cupに向けて、技と技を繋げる練習を行いました!



1つひとつのスタンツにこだわりを持って、タイミングを合わせトップの決め姿勢を綺麗に魅せられるよう頑張ります!!



そして、、、


デビルスといえば、カッコいいダンス!!!




今週からダンスの振り入れに入りました🕺

大会本番までに見ている方の心にグッとくるダンスを完成させるのでお楽しみに!!



🅱️チーム


大まかな構成が決まり、それに向けての練習を行いました!


本格的に本番を見据えた練習が始まると、今までの基礎の目的がわかって今まで以上に練習に身が入りました😤




新しい技への挑戦もたくさんしました!!

初めてできた時の嬉しさは格別です😉💓




基礎練で学んだことを活かせるように、正しいやり方を身につけるべく頑張ります!!



そして今週も体験の方が来てくださいました!

スタンツができて楽しかったと言ってくださって、私たちもとても嬉しかったです🥰✨


デビルスはまだまだ新入部員募集中です!

少しでも気になる!という方はいつでも遊びに来てください😆


ご連絡はこちらから


😈Instagram

https://instagram.com/devils.cheer?utm_medium=copy_link


😈Twitter

https://twitter.com/clubteamdevils?s=21