大館に行ったら必ず買うもの。
じゅんさいのお味噌汁大好き。
いぶりがっこはタルタルソースに。
今回、ローズガーデンで
ローズサイダー🌹
もったいないからまだ飲んでないよ。
青森のベゴもちみたいなの?
米粉とお砂糖でできてるんだけど、
思ったのとちょと違ったかも。
ばばへらあいす、お腹いっぱいで買わなかったけど
可愛いからパチリ。
秋田犬の誉君とも写真撮れたし、
可愛いお尻。
3年振りに楽しい旅だった。
来年も行けますように。
秋田の大館市へ。
石田ローズガーデンへ!
10時OPENということで駐車場いったら
もう沢山の人がいて 早めにきて正解だった。
少し散り始めてたけど とても綺麗だった。
3年前も17か18日にきてたみたいで同じくらいの
散り方だったから 来年はも少し早くしよう。
薔薇の名前はこの可愛い秋田犬の看板。
きりたんぽをもってるし!
カフェが出来てて みんなが食べてたバラソフト。
さっぱりしてて美味しかった。食べられるバラを
食べずに持って帰ろうとしまっておいたら
途中、ゴミと一緒に捨てた???
く~食べてしまうんだった。
近くの秋田犬博物室にいる秋田犬。
( °_° )おっきい。久しぶりにみるからか、
手足も大きくて う〜触りたい!
でも、
公園で
お散歩中の秋田犬に遭遇。
触ってもいいよということで ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
ももちゃん~と呼ぶとハァ?という顔でした。
可愛すぎる。犬飼いたい🐕🐕🐕🐕
さて!お昼ご飯行きますか。