しょポンとだるポン (ひめとキラもね) -8ページ目

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。



ビビりのだるぽん。


庭を出て 外のお散歩に挑戦。


車が通らないとなんとか歩けるみたい。


しょう君みたいにはいかないけど


頑張ってるよ。




だんだん涼しくなってきて


夜のお散歩も長くなりそう。





だんだん フルーツがたくさん出始めて




ちょっと前に買ったシャインマスカット!!!!


今度は桃だなぁと思っても、1個300円は高いよね。。。


シャインマスカットは1000円でも !(◎_◎;)  安っ!!!てなるのは何故だろう???


で、今日は南部町へ。。






サニールージュというぶどうと、さくらという桃。


いい匂い~~~~~  桃を1個冷蔵庫へ。夜食べよう!!幸せ




初めて見た唐辛子。可愛いから買ったけど何つくろう???

昨日は久しぶりに FESTAへカレーを食べに。






前菜、スープ付きで 1200円(税抜き)


ひとつひとつ説明してくれるけど、


食べたら忘れてるし。(≧∀≦)ゞ


本音を言うともっと辛くしてほしいけど


スパイスカレーのなかでは1番かも。


日曜日、オーナーのお馬さんが来てて、








この日は  もみじちゃん。


ヾ(°∇°;) オイオイ  近すぎよ!でも可愛い。


ついつい  人参🥕を買って 食べさせちゃう。


ポニーならうちでも飼える??


経済的に無理だけどね。憧れる~~



また別の日。






エビカレーを食べたんだけど


前はエビ  3匹だったよね?このご時世


値上げが普通だから仕方ないか。💧💧💧


ここはちょっとサッパリしたカレーで


ガツンとしたのが好みの私にはもの足りない。


でも  美味しいよ!


タイカレー、インドカレー 、


あとは何がある?もっと探してみたい。



やっと見に行ってきた。






思ったより 見応えあって楽しかった。

小さい時から絵が上手だったのね。


 「ときにはルールを破らないと、

生きている甲斐がない。」


いたずら好きなニャゴたちが想像できる。




見上げると、ニャゴが。。。



アオさんと一緒にお出迎えしてる。


グッズ売り場では見るだけにしようと決めてたけど


1個だけ。






手ぬぐい。限定に弱いもので。

あとは  三戸にいけばあるからね。


この前は

  



お薬手帳を三戸で購入。


29日までだからあと1回行ってこよう!

暑い💦( ̄▽ ̄;)


今日、明日は1人なので  


好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きな…


とにかく 適当に過ごしてたんだけど、


5時、ビールを呑もうかなと  \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦気温が32.5度になってた。


(^p^)ヘヘッ  エアコンつけちゃった。


我慢しようと思えば  扇風機でいいんだけど


まっ!いいか!涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜



にゃンズも涼しいでしょ?

昨日。




これなら夜も雨はないかな?ということで



 しよポン  久々のお散歩。



いつもより  長く歩きました。



ここは初めてきた場所。


でも、車が来たので慌てて抱っこして帰ったけどね。






街灯が無いと 怖いけど


夜のお散歩、しよポンにはむいてるね。




最近のしよポンのブームが夜のお散歩。


暑い日が続いた時、涼しいかなぁと始めたら


お気に召したらしく  毎日の日課に。




車も通らないので 楽しそう。



いつもの風景がちょっと違って見えて


私も楽しい。






家に入るの嫌?

今日も雨☔☔☔


今週は晴れの日はなさそう。






しよポンも少し散歩したら もういいって。


洗濯物も乾かないし、ヤダね〜。







昨日、ごでおの誕生日(先週だけどね)だったので


焼肉屋さんへ。






私はお肉よりは冷麺がメイン。


温麺の青唐辛子が好きだなぁー。






貰ったケーキも美味しかった。


早く梅雨あけないかな。

久しぶりに三戸方面へ。


車の中でさくらんぼの話になり、


ジュノハートって 買えないよね~


まだ見た事ないよね~と言ってたら


南部町のお店で沢山売ってた!


((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ


1粒500円で売ってるのはニュースで見たけど





12粒入った箱。。。。な、なんと


21,000円 💦💦💦💦💦


見間違いかと思ったけど やっぱり21,000円。


店を出ようとしたら、レジに持ってくおばあちゃんが。


買う人いるんだ…………((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


私は買う事は ないだろうなぁ。


贈り物にも出来ない(買う勇気もない)だろうなぁ


秋のシャインマスカット、安いもんだよね!





ワンちゃんみたいに朝夕のお散歩が日課のにゃンズ。







( ꒪Д꒪)ヤバ…  草ぼうぼう。💦💦


ダルは外(敷地内だけ)には絶対でないので


散歩ひもはなし。


雀に威嚇されながら  草を,:('ω' ))ムシャムシャ。






しよポンを道路にでて散歩してると


すれ違う人は  必ず2度見。え?ネコちゃん?


犬と思うらしい。でも今はみんなしてるよね?




さくらんぼ貰った~~


自分では買わない(買えない)から嬉しい。


ワイン🍷のお供にしよう