田んぼアート 2023 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

4年振りに見に行ってきました。


津軽地方へ行くのも 2年振りじゃないかな?


という事で、行きたいとこ沢山あって 大変でした。




黒石にある建物がツタに覆われたりんご史料館。


ジブリに出てきそうな雰囲気で可愛い。


秋には 紅葉するみたいなので また来ないとね。





ドォン‼︎!

第2会場はワンピース。。 内容は知らないけど‥‥顔は知ってる!💦


パノラマにしないと入らないって  すごいよね。




石のアートは 棟方志功さん。








第1会場は棟方志功の 門世の棚 と フェルメールの 真珠の耳飾りの少女。


田んぼに立ってみたら






分かるようなわかんないような…………


梅雨明けして暑い日だったけど  楽しかった。


10月1日に稲刈り体験があるらしいので 参加申し込みしてみよう!


さて、見終わったので 弘前まで走るよー。