休みなんだけど、疲れた。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

朝、お洗濯2回して、実家へ。

東京からきた従姉妹を 駅まで送りに。

会うのは10年ぶり?子供も、10歳になってた。

沖縄で会った時  赤ちゃんだったもんなぁ、、、

12時過ぎの新幹線で  帰っていったので、

{3495C298-B7B2-4DF6-82F9-B9A7604C2761:01}

ひとり、ランチを。

シーフードピザとオレンジジュース。

生地がうすーいので ひとりでも  ペロリと完食。

買い物して  本屋さんウロウロして、

今日ももう終わり。