休みなんだけど、疲れた。朝、お洗濯2回して、実家へ。東京からきた従姉妹を 駅まで送りに。会うのは10年ぶり?子供も、10歳になってた。沖縄で会った時 赤ちゃんだったもんなぁ、、、12時過ぎの新幹線で 帰っていったので、ひとり、ランチを。シーフードピザとオレンジジュース。生地がうすーいので ひとりでも ペロリと完食。買い物して 本屋さんウロウロして、今日ももう終わり。