暖かい〜。今日は最高6度の予定。\(^^)/お日様もでて穏やかな1日だ。これが昨日だったら……秋田、ものすごい雪だった。紙風船も風があって なかなかきれいには飛ばせないみたい。ず~っと飛んでいくのをみてると、顔に雪が!!でも寒いのは嫌いじゃないから 楽しい。全部で100個ぐらい飛ばすみたいで、風がなかったら どんなに綺麗なんだろう。また来年 リベンジしよ。さて、 土曜日は ここだね。冬のお祭り 大好き。