暖かい〜。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日は最高6度の予定。\(^^)/お日様もでて

穏やかな1日だ。これが昨日だったら……

秋田、ものすごい雪だった。紙風船も

風があって なかなかきれいには飛ばせないみたい。

{D50A4574-4F4F-47B6-BDC9-D69208BE3C08:01}


{05660505-7B48-47A3-89D9-281CB2BE44ED:01}

ず~っと飛んでいくのをみてると、顔に雪が!!

でも寒いのは嫌いじゃないから 楽しい。

全部で100個ぐらい飛ばすみたいで、

風がなかったら  どんなに綺麗なんだろう。

また来年   リベンジしよ。

さて、  土曜日は     ここだね。

{091CC8F5-D61A-49C7-B129-17FD26537133:01}

冬のお祭り  大好き。